※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aiai
妊娠・出産

妊娠中に子宮頸がん検査で再検査になり、不安な気持ち。赤ちゃんは元気で安心。同じ経験の方、お話聞かせてください。

昨日12週の妊婦健診に行った時、10週の時に行った子宮頸がん検査の結果も知らされ、再検査になってしまいました…去年上の子を妊娠した時は何も異常なかったのに、とショックで再検査の結果が出るまで不安で仕方ないです😭💦紙にはⅢaでasc_usと表示されていて、先生にはどちらとも言えない状態みたい、大丈夫だとは思うんだけどね〜と言われましたが昨日からそのことばかり考えてしまいます。
赤ちゃんはエコーで元気な姿を見せてくれて、順調に育ってくれているので本当にそれだけでもよかったです!!
同じような経験された方いますか??
もしいらしたら、その時のお話聞かせてください💦

コメント

2人目の妊娠初期(たしか9w〜)にLSIL IIIaでコルポ診しました!妊娠初期ということもあり、病院側から入院を勧められて、一日だけ入院して血は出ましたが、赤ちゃんは何ともなかったです🙏無事に出産もしましたよ💓
結果は軽度異形成で、現在も3ヶ月おきの定期検診です!

退会ユーザー

定期検診じゃなくて、定期検査です🤣

• 11月6日
  • aiai

aiai

そうだったのですね!!
    コルポ診は痛かったですか??😭💦妊娠してるのに検査して大丈夫なのかなーって思いますけど、赤ちゃんは無事だったのですね💓その言葉を聞いて安心しました!!✨

• 11月6日

退会ユーザー

コルポ診2回してるんですけど、どちらも痛みは感じなかったです💪ただパチンと切られる瞬間はウッとなる感じはありますね💦
    何事も無ければいいですね🙏💕

• 11月6日
  • aiai

aiai

詳しく答えていただきありがとうございました😊✨
    何もないことを祈りながら結果を待ちたいと思います😂‼️

• 11月6日