※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★coco★
妊娠・出産

出産後、切れ痔になったか心配ですか?排便時に激痛や血が出ることがあり、股が緩くなったのかと思っています。母乳をあげていないので切れ痔にならないか心配です。排便が毎日ある方いますか?切れ痔になった経験がある方いますか?

産後切れ痔になりましたか?
出産して3週間なのですが、
昨日排便した時に激痛でトイレットペーパーに血がついてて、切れ痔だ!と思いました。
今日も排便した時に痛かったです。
出産してから毎日排便があり便秘ではなく快便だと思ったのですが。出産で股が緩く?なったのかなと思いました😂😂 母乳をあげると水分がとられて切れ痔になると聞いたのですが完ミなのでならないと思いました笑
出産してから毎日排便するようになった方いますか?
みなさんも切れ痔になりましたか?

コメント

ありました!そんなこと。退院してからだったから悩まされましたよ。あまりに辛くて娘が寝ているすきに車で2分のドラッグストア(真似してほしくありません、そのときは切羽詰まりすぎて😫)に緑の授乳中も使えるボラギノール買いに走りました。効きましたよ。

• ★coco★

★coco★

ボラギノールですね!!
    汚いんですが.....
    穴の部分に塗ればいいんですよね??

• 11月6日

退会ユーザー

座剤買ってました😊

• 11月6日
しおり

私は妊娠後期から毎日排便があって、完母なのですが切れ痔になりました😂
とにかく言いたいことは、ボラギノールを早めに塗った方がいい!!です笑
あれは冷静なのもあり出産より辛かった気が、、。

• ★coco★

★coco★

やっぱりボラギノールですね!毎回痛いです🤢

• 11月6日
はぁちゃん

私は妊娠前から
いぼ痔切れ痔と仲間です!
ボラギノール最高です(笑)
今妊娠後期になっていぼ痔が悪化
したので入口に塗って残りを注入
してます(笑)