※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

生後4ヶ月の息子のための離乳食グッズやおすすめの本について教えてください。

生後4ヶ月の息子がいます。離乳食の準備をしようと思っているのですが、使いやすい!コレは持っててよかった!ていう離乳食グッズやおすすめの本などあれば
教えて頂きたいです ☺️🙏✨

コメント

home

ブレンダーと製氷皿あれば十分です❗️
製氷皿はリッチェルのが取り出しやすくて好きです😊

• りー

りー

リッチェルの製氷皿この前お店で見ました 😳😳使いやすいんですね ♡ 求めにまたお店に行きたいと思います!ありがとうございます ☺️🙏

• 11月7日
めち

ブレンダーとリッチェルのわけわけトレー、赤ちゃん用の100均の小さじ大さじ、小さめのミルクパンは必須です😊
本は離乳食カレンダーを買ってそれ見て作ってます❤️

• りー

りー

百均もあるんですね 😳🌟リッチェルグッズ見てみたいと思います ♡ 教えて頂き助かります ☺️🌷

• 11月7日
  • めち

めち

100均でおやつケースやバナナケース、小さなおにぎり作るやつとかも買いました😊
    100均便利ですよ〜🙆‍♀️

• 11月7日
  • りー

りー

たくさん😩😩ありがとうございます 🥺💛嬉しいです〜〜。近くのダイソーに居座っちゃいます(笑)

• 11月9日
  • めち

めち

私もセリアやダイソーよく行きます❤️
    そういえば離乳食用の使い捨てのエプロン複数枚入りと洗えるビニールのエプロン1枚入りのやつも安くて買いました😊
    他は3枚1000円とかだったので💦

• 11月10日
  • りー

りー

お出かけの時とか便利そうですね!?😳百均様々ですね〜〜🥺👏🏻わけわけトレー買っちゃいました 🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️また色々見てみます ♡

• 11月11日
  • めち

めち

100均すごいですよね😊
    母も育児していたのが30年近く前なので昔と全然違う!便利!と感動してました☺️
    100均だとストレス解消ついでに衝動買いもできていいですよね〜❤️

• 11月12日
  • りー

りー

百均が徒歩1分の所にあるので、最近息抜きに行ってます 🤤おにぎりのも見つけました 🥺🙏100円だから〜て余計に買っちゃうあるあるですよね 🤣😂

• 11月12日
  • めち

めち

服とか高い物や食べ物は太るからあんまり買えないし…となると衝動買いには最適ですよね😍
    子供の物だと罪悪感も少ないし…!と買いに行ってます😊
    おにぎりのは元々私が上手くおにぎり握れなくてたまたま買ったら母がそのくらいの小さいおにぎり握りにくいんだよ〜と言っていたので、買ってよかったです😊❤️

• 11月13日
  • りー

りー

百均ずっと居れちゃいますよね 😍🥰本当にたくさん教えて下さって嬉しかったです 😩ありがとうございます ♡♡

• 11月14日