※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

若いママさん、服装ってどんな感じですか?😖若い時しか着られないような…

若いママさん、服装ってどんな感じですか?😖
若い時しか着られないような格好してますか?

今日支援センターに行くと久々若いママ(24歳くらい?)を見つけて、すっごいおしゃれでした!!
明るめの茶髪でノーセットだったんですけど、服とかすごく可愛くて、時計やピンクーリングとかも…!!

薄めのデニールのタイツに膝上のジャンパースカートで秋らしくて、本当に可愛いな〜〜ってちらちら見ちゃいました(笑)
身長も自分と同じ低身長だったし、リュックとショルダーバッグしてたんですけどチンチクリ感もないし…
スニーカー合わせてて本当に可愛かったんです😭!!

出産してからは30代40代のママさんが多いので馴染むようなシンプルな服ばかり着るようになりました💦

でもあのママさんをみて膝上のスカート履きたいな〜と思いました😂
支援センター行くときは勇気がないですが、誰も知り合いがいないお出かけする時とかに😂

コメント

deleted user

1歳過ぎた頃(23〜4歳)には膝上のデニムスカートとか履いてましたよ〜!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    デニムスカート絶対可愛いですね😖
    ミニすぎなければ大丈夫ですよね!!
    膝上スカート買おうと思います🥳

    • 11月6日
2児ママ

26歳ですが
膝上履きます

普通にそろそろ膝上なしかな?と思ってるのですが
タイツ履けばアリかな?と思ったり(笑)

やっと産まれて
お腹気にせず服着られるようになったので
出産前と変わらず
ファッション楽しんでるつもりです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    たしかにタイツはけば誤魔化せます(笑)
    タイツとかもう2年くらい履いてないです😱
    スカート履かなすぎて…
    わたしもファッション楽しもうと思います🥳

    • 11月6日
em

25歳、今年26です🤣

普通に定番のワイドパンツに上はニットでパンプスです!

最近髪をショートにしてピアス大ぶりのやつ買いました💕
気分上がります💕💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    ワイドパンツ秋冬の持ってないので普通にデニムになっちゃってます😱
    買ってきます!!
    ショートは似合うの羨ましいです😖
    みはさんオシャレしててわたしもモチベーション上がります🥳

    • 11月6日
  • em

    em

    垂れたお尻隠れるのでワイドパンツ様様です🤣👏🏻
    流行ってるプリーツのロングスカートや、コーデュロイのワイドパンツをこの前買いました💕💕
    毎日家にいるので、スーパー行くだけの時でも、バッチリメイクしてオシャレしてます🥰
    それでストレス発散になるので(笑)

    • 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    プリーツのベロア素材のロングスカートは去年買って、今週はじめて履きました🤣
    ばっちりメイクするだけでも華やかになりますもんね!
    わたしも頑張ります😂💓

    • 11月6日
s

26ですが旦那と出かける時以外はショーパンもしくはスキニーとかしか履かないです🤣👋出かける時はワンピとか膝上のスカート等ですかね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    ショーパンは夏に川にいった時4年ぶりくらいに履きました🤣
    膝上スカート買います🥳
    全部処分したので惜しいことしました(笑)

    • 11月6日
  • s

    s

    私も処分してこの間出産祝いねぇーって言って旦那のお金から何着か買わせてもらったのでこれを機に買っちゃいましょ🥺❤️

    • 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    処分しちまいますよね😂
    いざ膝上の見てたら買う気が失せてきたんですけど、店舗に見に行って試着して大丈夫そうだったら買っちゃいます!!

    • 11月7日
Mai*ami

スキニーデニムが多いですがロングスカートとかも履きます!
膝上スカートは好きで去年とか履いてたのですが短いスカートで赤ちゃん抱っこした自分の写真に違和感を覚えて今は封印してます😂
好みも多少変わりましたが1番は19歳でただでさえママに見えないコンプレックスで…って感じです(´∀`)

私も支援センターとかでは無理だけどお出掛けの時くらい好きな服着たいのでお洒落に気合い入れちゃいます✨
子どもの成長に合わせてアクセなども復活していきたいなーと思ってます😋

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    わたしも20歳で(もうすぐ21ですが)童顔なのでこの前友達と娘でショッピングモールいたら妹?って言われました😂😂
    わたしもスカート履いたら違和感を覚えて封印になるかもしれませんが買ってみます(笑)
    お出かけの時ならいいですよね🥳

    • 11月6日
❁¨̮

すみません、もうすぐ30歳で若くはないのですが、支援センターでは、めんどくさくて地味ですが以前ママ友とランチでミニスカ履いて行きました!
でも、そのあと支援センターに行く事になって💦
ミニスカで子供追いかけるのはパンツ見えそうでやめた方がいいです!笑
中履いてましたが😅
ショーパンとかならいいんじゃないですかね?😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    最近の人って年齢に対して若い人が多い気がします🥳
    わたしもミニスカ履ける(似合う?)ような30歳になりたいです!
    支援センター行くときは辞めた方がいいですよね😑
    ショートパンツはこの時期寒いので夏に挑戦してみます🥳

    • 11月6日
  • ❁¨̮

    ❁¨̮

    まだ今年29歳です!笑

    • 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    失礼しました(゚o゚;;!

    • 11月7日
もなか

23ですが、黒のスキニー、黒いワンピースとかです🤣
やる気が欲しいです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    黒い服って素材によっては埃がめっちゃ付くので避けてますが、白は汚れたら目立つし…でグレー、ブラウン、ベージュばっかです(笑)
    黒のスキニー持ってないので欲しいです🥳
    ワンピースも全然着なくなりました…
    同じくやる気が欲しいです😱

    • 11月6日
りん

今24歳ですが、
スキニー、ワイドパンツ、ロングスカートが多いです。
上はパーカーとか合わせることが多いですね。

私も膝上スカート久しく履いてないです…
動きにくいので😅😅

1人で出かける機会なんてほぼないですが、1人なら好きなもの着ていいと思いますよ!

  • りん

    りん

    1人で出かける機会がないのは私の話です、すみません🙇‍♀️

    • 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    わたしもそんな感じです💡
    ほとんど1人で出掛けてるので支援センター以外で挑戦してみます🥳

    • 11月7日
くうちゃん

そうでもないですよ!
大人綺麗とか女子アナ系、可愛いふんわりした服とか、公園ならスリット入りオーバーパーカーとか普通な感じです♥
たまに夏ならオフショルとかきますがもうショーパンやミニスカはなくなりましたw

でも髪の毛はパーマで巻いてる感じで艶は出てるし、お肌もナチュラルに気をつけてますし、ネイルは今はしてませんがハンドクリームや時計、ネックレス、指輪は今はできるのでしてますよ\(^^)/

なのでお友達の子に褒めてもらったりママ友や毒舌友達に普通?なのにアクセサリーとか、細いのか?服が映えてプチプラなのに値段言うと驚かれます(笑)
私も若く産んだので10~20上で30.40代の方が多いですし多分それに馴染んでますが、その時は大人綺麗な感じにしてる時です☆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    絶対お洒落さんですね🥳
    家族でお出かけするときはマジェスティックレゴンとかふんわり系着ちゃってます!
    旦那の休みが少なくてほぼ着る機会がないですが💦
    美意識高くてわたしもやる気が出てきました!
    確かに着る人によったら高見えしますよね🥰
    わたしも頑張ります!!

    • 11月7日
  • くうちゃん

    くうちゃん


    TPOは若いからと言って言い訳にはならないので、
    弁えるようにしてますし
    結婚してた頃も今も出かけるとなれば子連れが基本ですが、
    出かける場所によったらロングスカート履けるなぁ〜
    ヒール履けるなぁ〜とか、
    公園ならスキニーは絶対で(ワイドパンツが苦手)トップスに色持ってきてたりしようって感じです!
    あとは公園でも見てるだけでいい時はロングスカートなど履きますし、膝上丈ぐらいの清楚感あるそれこそMAJESTIC LEGONなど着たりしますよ♥

    • 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!TPO大事です!
    ロングスカートしゃがむならそびきますし無理ですもんね😔
    まだ見てるだけじゃ無理な感じなので公園はスキニーばっかりです😱
    もう少し大きくなったら着れるかな〜とその機会が来るまで待とうと思います♪

    • 11月8日
はじめてのママリ🔰

トップスやワイドパンツ
ラテカラーにしてトレンド入れる感じにしたり
アウターはボアやコーデュロイでオシャレ風にしてます!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    ラテカラー可愛いですよね!
    ニットはくすんだ色の買いました☺️
    アウター何年も買ってないので流石にやばいです(笑)
    新しい流行りのやつ買おうと思います🥰

    • 11月7日
白雪ふみ

私は35なので膝上ではなく膝下ですが、スカートがほとんどです。
30代だからこそ逆に今しか着れない服を着ますね。
40代だとまた似合う服が変わるので。

でも別に30〜40代全員が地味服着ている訳ないので、年齢関係なく好きな服を着ましょう。
私なんか30過ぎたから汚いジーパンにしなきゃ!というのは可哀想な人だと思っています。