※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ディズニーランドでの待ち時間についての質問です。活発な2歳の娘が60分待てるか心配。待ち時間の対処法やミートミッキーへのアドバイスを求めています。

明日、もうすぐ2歳になる娘とディズニーランドに行きます。子供を連れてのディズニー は初めてです😊✨

そこで質問なのですが…
活発に動きたがる子供がいる方は待ち時間どうされてますか❓
ひたすら抱っこ紐…❓笑
ひたすらお菓子…❓笑
ひたすらおもちゃ…❓笑

ミートミッキーに行きたいと思っていて…
調べると平均して待ち時間60分とのこと…😵
我が娘…60分もじっと待ってられるとは思えません😥

みなさんの経験や作戦などあればお知恵を拝借したいのですが…宜しくお願いします🙏

コメント

みりママ

ひたすらおもちゃ、お菓子でした(笑)ミートミッキーのときは待ち時間が長いので、お昼寝の時間に並んで、ちょうど起きる頃にミッキーに会えるように調整しました!

• ママリ

ママリ

やはり…おもちゃ、お菓子になりますよね💧

うちの子…昼寝しないんですよね🌀寝てくれれば、待ち時間やお土産買う時間に当てられるんですが…💦

ちなみにミートミッキーの時は抱っこ紐で並ばれましたか❓それとも子供ちゃんは自分で立ってましたか❓

• 11月6日
  • みりママ

みりママ

昼寝しないんですね💦
    ベビーカーで並んで、実際に会う直前でベビーカーから降ろしましたよ(^o^)

• 11月6日
  • ママリ

ママリ

ベビーカーで並んで大丈夫なんですね🙆‍♀️
    ありがとうございます😊

ベビーカー+スマホ+お菓子で乗り切ります😅

• 11月6日