※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もか
雑談・つぶやき

新生児!赤ちゃん自慢してください!夜は数時間おきに起きて、いつ泣き止…

新生児!!赤ちゃん自慢してください!

夜は数時間おきに起きて、
いつ泣き止むかわからない…。
授乳して抱っこして
それでも寝ない。
やっと寝たと思ったら、
オムツが💩でまみれてる。

昼は親戚や友達が会いに来るけど
気を使って疲れるだけ…。

カワイイけど、ママはクタクタですよね。
ふと赤ちゃんが嫌になる瞬間があり
我に返って
いやいや、赤ちゃん悪くないじゃん!!
ってなります。
そこで、ただただ新生児が可愛い写真みたいです。
他人の新生児ってなかなか見る機会ないですよね?
私だけじゃないよね〜って思いたいので
どんどん自慢して写真貼ってほしいです🤳
愚痴も添えてももちろんオッケーです🙆‍♂️
ギャン泣き始まったらカワイイ赤ちゃんみて癒されたいです
よろしくお願いします🥺

うちの子、王様みたいなおくるみ!寝てる時ほんとにカワイイ!!お願いなので、良い子して寝んねしておくれ〜〜〜

コメント

deleted user

出産おめでとう🎉
赤ちゃん可愛い❤️
もっと他の写真載せて自慢して下さい。
メロメロで投稿しました🥰