※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
雑談・つぶやき

皆様は結婚式、友人何人ぐらい呼びましたか?14〜15人ぐらい呼ぼうかなと…

皆様は結婚式、友人何人ぐらい呼びましたか??
14〜15人ぐらい呼ぼうかなと思ってるのですが、、
少なめでしょうか😢

今までまわりの結婚式にお呼ばれされたことがないので
全くわかりません😭

コメント

全然少なくないと思います!

トマト大好き❤

うちは80人くらい招待しました❤️

せーちゃん👑🐃

友人だけで14〜15人なら、普通だと思いますよ😊❤️

私は遠方だったこともあり、友人10人呼びましたが薄っすら仲良い?知り合い?みたいな子は呼ばずに、本当に大好きな友達だけ呼びました✨✨

招待客の人数で
恥ずかしいとかないですよ😊
素敵な式になりますように❤️

みんてぃ

うちは全員で30人ですが、ゲストみんなとたくさん会話できましたし、ゲストもリラックスできたと言ってもらえました!少人数楽しいですよ☺️💓

カバゴン☆

私は少人数制の結婚式にしたので、友人は私と旦那合わせて20人くらいでした✨✨

めっちゃアットホームでみんなとおしゃべり出来て、いっぱい写真も撮れてほんとに楽しかったです😆

私が行った結婚式は、海外で友人数名と親族のみとか、逆に100名くらいの大人数とか様々でしたよ✨✨

ママリさんがどのような式にしたいか、会場の大きさはどのくらいか、どのくらいの規模でしたいかなどで決めて行ったらいいと思います☺️✨

な

私は身内のみの結婚式だったのですが、お呼ばれした式で友人は10人ほどだったものがありました😊
遠方だからどうしても来てほしい人に、と厳選したようで
その中に選ばれて私は嬉しい気持ちになりました😆