※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊活

排卵タイミングについて福さん式を使っている方が、排卵の兆候について悩んでいます。検査薬の結果と身体の変化が一致しないため、どちらを信じるべきか迷っています。福さん式で妊娠経験のある方からアドバイスを求めています。

福さん式の排卵とタイミングについて
質問お願いします。

産後初の生理が10月19日〜24日まで
ありました。周期は、30日周期です。
11月4日〜ワンステップ検査薬と、
福さん式で排卵見ていますが検査薬が
4日に極薄で反応したものの翌日から
は、目に見えるか見えないかで、、。
福さん式の方は、遠かった子宮ですが
昨日から少しづつ近く今日は、
指で届く位置で柔らかく開いてる感じ
で、卵白のような透明なトロっとした
かなり伸びるオリモノが出ました。
昨日までは、あまり伸びるオリモノが
無かったのですが子宮も近くオリモノ
も排卵近いか排卵かな?って思います
が、検査薬が反応しないので、どちら
参考にするべきでしょうか、、。
上の子の時は、福さん式のみでタイミング
を取り妊娠しました。

福さん式で妊娠した方、お話や
タイミングのアドバイスお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目妊活から福さん式やってました。
2人目妊活中はのびおり後子宮口最大に開いてるときが排卵日、
3人目妊活中はベタオリが出た日(子宮口は閉じ気味)が排卵日でした。
何周期かやってみないとここが排卵日っていうのはつかみにくいかもしれません💦
タイミング後は私はですがのびおりっぽいの出ました。わかりにくいのでのびおり出るまでタイミングは取りませんでした。
排卵検査薬は使っていなかったのでわかりません。
全くアドバイスになってませんが少しでも参考になれば嬉しいです😊