※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊活中の方が、妊娠検査薬を2回行ったが線が薄く、妊娠している可能性があるか不安。生理周期や体温の状況を述べ、検査薬のタイミングや病院受診のタイミングについて相談しています。

1人目妊活中です。11/4と11/6に妊娠検査薬をしたのですが、2回とも線が薄くて、妊娠している可能性があるのか、妊娠していたら病院はどれぐらいに行ったら良さそうなのかお聞きしたいです。
最終月経 →9/21〜28
タイミング→9/29.10/11.13.19.22
生理予定日→ルナルナ10/29 ラルーン11/7
月経周期 →40日前後
基礎体温は計っていませんが、最近身体がポカポカして、日中や夜計ると37°前後あります。
排卵予定日はルナルナだと10/12、ラルーンは前回の生理が50日以上空いたので予定日が出てきませんでした。
ルナルナの生理予定日なら検査薬で反応してもいいかなと思いますが、ラルーンだとフライングだったかな...と思ってます。また1週間後ぐらいに検査薬して病院に行こうか迷ってます。

コメント

n.

生理予定日から1週間後が妊娠5週目になります!
5週目から胎嚢が見え始めるので、その週のどこかで行くといいかと思います!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!
    来週の水曜日までに行こうと思います😊

    • 11月6日