※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまた🔰
家族・旦那

自分が溜めてること吐くだけです!旦那よ。トイレ行きたいだなんて嘘つい…

自分が溜めてること吐くだけです!

旦那よ。トイレ行きたいだなんて
嘘ついてミルクあげてる途中で
呼ぶな。うちが替わって飲み終わる頃
見計らって出てくるな。

旦那よ。私が風邪かもって言った時に
寝る場所交換して。って言った時
まず、俺も移りたくないんだけど。
なんで風邪引くの?って…
出てきた言葉がそれかよ。
思ってなくても大丈夫?って
聞いてほしかったわ。

旦那よ。息子が夜中泣いたとき
うちを起こして寝るのやめろ。
だったらミルクあげて寝かせて
くれたほうが早いわ。
たまにはぐっすり寝たいよ。

旦那よ。ご飯食べてる時泣いちゃって
ご飯中断してあやしてたとき、
早く食べるてかわるね。って
言ったよね?ゆっくり食べていいよって
言ったら、うんゆっくり食べてるよ。
…かわるき0でしたね。

旦那よ。お弁当作るから見ててって
言ったのに携帯ばかり
携帯見ててね。って言ったわけじゃ
ないのよ。

旦那よ。俺も疲れてるって
うちも疲れてます

旦那よ。旦那よ。旦那よ。旦那よ。
もう怒る気力すらないし、
言ったところで意味ないから
黙ってるけどさ、これでうちが
出てったら嫌なんでしょ?
だったらそれなりにちゃんと
やってほしいわ。
人にニートになった気分は?なんて
聞く前に1週間くらい一人で
やってみろ。そんな事言えなくなるから。
仕事で大変なのは分かるけど
あなたの給料だけじゃぶっちゃけ
やっていけないのよ。支払いで終わり。
使いたくない貯金で食ってるのよ。
亭主関白気取りたいならそれなりの
給料稼いでこい、そしたら文句も
言わずやりますわ。
ばか!!!!!!!

よし!!!
今日も可愛い息子のために
がんばろ😊😊😊

コメント

m

読んでてイライラしました!笑笑
旦那さん心改めて欲しいですね!!!!!!!😠笑笑

  • ちびまた🔰

    ちびまた🔰

    どこかでこの投稿を
    見てくれたら1番
    最高ですね🙄笑笑

    • 11月6日
ぱん

旦那よ。笑
すごい共感できます🤣
後半、言ってやりたいけど、無駄なプライドが傷ついてめんどくさいから言えないんですよね〜😵

  • ちびまた🔰

    ちびまた🔰

    もう諦めるしか
    ないですよね😂😂笑
    息子がいるから
    頑張れてるようなもんです😊

    • 11月6日
えりちゃん

旦那さんありえない😒😒😒
私は思った事すぐ口に出して言っちゃうんで
黙って我慢してるちびまたさんがすごい😭👏💕

頑張った分絶対なにかしら返ってきますよ💪🏾♥
いつもお疲れ様です🥺🙏

  • ちびまた🔰

    ちびまた🔰

    私も結構すぐ怒って
    言ってたんですけど旦那がなにしろ
    きかないやつでもう呆れてものも
    言えないような感じです😂笑

    そういってくれると
    頑張れます🥺🥺✨!

    • 11月6日
deleted user

自分の旦那かな?と思うくらい同じです😂
私も旦那の給料だけではやっていけず、自分の結婚前の貯金崩して生活してますが、俺だって全部家族のために使ってるんだから当たり前だろって言われて、育児一切やらないのになんかムカつきます...

  • ちびまた🔰

    ちびまた🔰

    育児は養うとか関係なしに
    二人でやるもんですよね!!!
    男は種付けたら終わりって
    思ったら大間違いです👹

    • 11月6日