※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
子育て・グッズ

お子さんの冬の肌着、半袖と長袖どちらがいいでしょうか?

お子さんの肌着は今、半袖ノースリーブ長袖どれを着せてますか?

私の住んでる地域は冬は雪は滅多に降らないところで
昼間はまだ暖いほうなので未だに夏着ていたメッシュのノースリーブを着せてます(笑)
服はトレーナーです。

でもそろそろさすがに半袖にしたほうがいいのかな?と思ったのですが
長袖のほうが冬はいいのでしょうか?
よく子供は動いて汗かくから半袖で冬でも充分と見たりもしてどちらを買い足したほうがいいのか悩んでます

みなさんのお子さんの冬の肌着事情教えてください😭😭❤︎

コメント

はじめてのママリ🔰

お家の中では長袖ボディ肌着1枚でいます☺️

み

私も関東ですが
同じくメッシュの肌着です😂

いつ変えようか悩んで
タイミングを失ってます(笑)

ちゃん

九州北部です!
最近やっと半袖肌着を買って着せています笑
服は薄手の長袖Tシャツです!
ロンパースは上の子が伝い歩きし始めたくらいに卒業しました!