※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりお
家族・旦那

第三者から見てどう思います?↓↓↓↓↓↓↓↓結婚当初から旦那の親と同居義父57…

第三者から見てどう思います?
↓↓↓↓↓↓↓↓

結婚当初から旦那の親と同居
義父57と内縁の妻50(旦那とは血縁関係全くなし)
結婚当初は晩ごはんは内縁の妻の仕事が休みの日は
やってもらう約束。
でもそんなのもたったの数回で私が全部やるようにと義父が言ってたらしく私がするはめに。
数年間で義母は仕事が何個か変わり働く時間もバラバラ。
その間も義父の晩ごはんも含め家事は私が全てしてます。
たまーーに洗濯物を畳んだりする程度。

昨年より義父が飲食店をオープン。
義母は仕事を辞めて飲食店に勤務することに。
勤務時間は長くても9時間とか。
暇だと帰ってくるの早い。
そして昼夜逆転生活になるので酷いと7から16時とかまで
部屋にこもって寝てるんだかなんなんだか。
何時に寝たのか謎な日も絶対お昼過ぎないと出ては来ない🤷🏻‍♀️
それで家のこともほとんど全然何もせず義父の身の回りの世話すら全くなし。
洗濯物をたまーーに畳むのも気分っぽくてやらないときはホント悲惨なくらいせずですべて私の負担。
勤務時間以外は寝てるか自分の準備したらすぐ出かける、、
酷いと義母の分まで準備してないのに当たり前のようにが晩ごはん何も言わず勝手につまんだりしてから仕事行ってたりします。
そんな生活だけってどう思います🤷🏻‍♀️

私はこんな人間世の中なかなかおらんやろ。
舐め腐りすぎやなっていつも思ってます。

コメント

まあ

義実家に同居させて
もらっている形になるのでしょうか?

そうなら、相手はなかなか変われないですし、アパート借りるか
家建てるかして
同居解消した方が良いと思います😢

  • まりお

    まりお

    そういう感じですね😭
    ただ、自営業で自宅兼事務所となっていて義父が引退したため旦那が引き継いでいて代表取締役は義父なのでかなり複雑でして、、、😭
    家を出ることができない状況なんです😭😭

    もし家を出たら自宅兼事務所となる今の家は義父が亡くなったら内縁の妻の手に渡る可能性もあるから同居をやめることはできないと。
    何度も話したんですが無理でした😭😭😭😭

    • 11月6日
ハル

金持ちに嫁いだ宿命なのかなぁ……。
金持ちって、品格がありきちんとしてる人もいれば権力を振りかざして自由にわがままに生きる確率も高いってイメージです。後者なんだろうなって思います。
義父の思う壺なんでしょうね…義父も内縁の妻に楽させてやるとか良いこと言って落としたのかもしれないし。
庶民からしてみたら、自営業って金持ち・節税のイメージですから🤔違ってたらすみません💦
足元見られたなって感じですね😵旦那様から何か言ってくれないんでしょうか?

maa

内縁の妻からすると義父以外は
他人で同じ屋根の下にいる
同居人なんでしょうね😓

例え血が繋がってなくても、
ええ歳こいたおばはんが何も
せずおんぶに抱っこって、
舐め腐ってますねー!