※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
妊娠・出産

12wのエコー写真です。ベビーナブって写っていますか?男女がわかるそうです。わかる方いらしたら教えて欲しいです!

12wのエコー写真です。ベビーナブって写っていますか?男女がわかるそうです。わかる方いらしたら教えて欲しいです!

コメント

女の子かなと思いました🙋
素人目線ですが💦

• ゆうり

ゆうり

ありがとうございます!私も女の子かなと思いました!来週胎児ドックに行くのでその時にも先生に聞いてみようと思います。(*^^*)

• 11月6日

退会ユーザー

楽しみですね😊
    私も次の検診が15週なのでわかるといいなと思っています👶♡

• 11月6日
みいと

女の子な気がします!

• ゆうり

ゆうり

ありがとうございます!かすれて見にくくて映ってるかも分からないのですが、私も女の子かなと考えてました(*^^*)

• 11月6日
れれる

1番ドキドキ💓しました、わたしはこの時期が😊

女の子に見えます♡

• ゆうり

ゆうり

ありがとうございます!
    12wは出生前診断ができる時期らしいので、ずっと悪い意味でドキドキしていたのですが、ベビーナブの存在を知って良い意味でもドキドキしはじめています(^_^)❤️
    私も女の子だと思いました!男の子でも、もちろん大歓迎ですけどね😍

• 11月6日
  • れれる

れれる

楽しみですね♡❤️

• 11月6日