※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
子育て・グッズ

チャイルドシートにカバーを着けたいです。ベルトの位置が合わず、使えません。エールベベのチャイルドシートを使っています。汚れ防止に敷きたいので教えてください。

チャイルドシートにカバーを着けたいんですけどみなさん何使ってますか??

なかなか売ってる所なくて唯一見つけたベビーカー、チャイルドシート、抱っこ紐で使えるってやつを買ったのですが、チャイルドシートにつけるとベルトの位置が合わないのか頭の部分が内側に折れてしまい使えません😭

チャイルドシートはエールベベ使ってます!

汚れ防止に敷きたいので教えてください(*T꒳T)

コメント

1姫1王子

安全性のためにチャイルドシートに何か敷くのはダメらしいです。
赤ちゃん本舗の店員さんが言ってました。
うちもエールべべ使ってますけどカバー外せますよね?
すぐに乾くので洗っちゃえばいいと思いますよ。

  • すず

    すず

    そうなんですか??
    新生児の時のおしりクッション取ったら何か硬いから、汚れ防止とクッションにもなればな…と思っていました😭

    • 11月6日
じっじ

私もエールベベ使ってます。
始めは、おくるみを敷いてみたりしましたが、ベルトでグシャってなっちゃったりめんどくさかったので、今は何もしてません。笑
気になるようであれば、ファブリーズなどでシュッシュして我慢ですかねえ😅