※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

前駆陣痛や生理痛の症状があるけど、本陣痛に繋がるか不安。胎動はあるけど、予定日まであと二日。早く赤ちゃんに会いたいけど、出産の痛みが怖い。

産まれる気配がない‼️って先ほどまで思っていたのですが、今前駆陣痛なのか生理痛みたいなのがずっとあります。

このまま本陣痛に繋がれば良いのになって思うのですが、夜なので眠いです(笑)

まだ我慢出来るくらいなので前駆だと思います。

胎動とあります。

予定日は明後日ですが、やっぱり動かないと本陣痛に繋がらないですかね?

早く会いたいよー‼️
でも出産の痛みは二人目でも怖いです😞

コメント

3空ママ

同じ39wです!!
私の場合は5分間隔でも全然我慢できる痛みでしたよー!!
なので間隔測った方がいいかもですよ?!痛みには個人差ありますが…。

私もいつもと違う痛みがある感じがしますが…陣痛ではなさそうです(><)

出産頑張りましょう( °꒳° )

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね💦
    一応計ってみます‼️
    頑張りましょう‼️

    • 11月6日
はじめてのママリ🔰

私は二人目の時、前駆陣痛から本陣痛に繋がるまでめちゃめちゃ早かったです😳
1人目は19時間だったんですが2人目4時間でした😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    早かったんですね‼️

    不安もありますが、がんばります‼️

    • 11月6日