※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちる
ココロ・悩み

10年以上の友達と縁を切った経験ありますか?その人が楽しそうな姿を見たらどんな気持ちですか?

こんな夜中にすみません。
突然ですが、10年以上付き合いのあった友達と縁を切った方いますか?
またその人が今とても楽しそうにしている事を知ったらどんな気持ちになりますか?

コメント

deleted user

縁を切ったことあります!
なんか悲しい寂しい気持ちになります😥

niphredil *

縁切りました
気にしないようにしていますが
やっぱり複雑です...

deleted user

縁を切ったというか一方的に私が切りました!
私はその子が何してようとどうでもいいです!

しろ

友達と言うか先輩を私から切りました。
全く後悔もなければ気にもなりません。
ただ幸せにはなってもらいたいと思ってます。

deleted user

昔とても仲良かった友達がいたんですが、トラブルに巻き込まれることが多くて疲れてさよならしました💦

今その人がとても楽しそうにしてたら、良かったなぁと思います😃

嫌いになってさよならしたわけじゃないからかもしれません。
嫌いでさよならだったら、相手が楽しそうにしててもとくにもう関係ないのでなんとも思いません😃

さかな

縁を切るような人は
それなりの人間だと思うので
その人の楽しそうとかどん底とか
どうでもよくて
子供いる今目の前のことでいっぱいで
縁切った人の事なんて
何も気にしません🙆🏻‍♀️

H mama

切りました⭐️

何とも思いません☺️

mommy

縁を切りましたよ。
楽しそうにしていることも知りたくないし、知ったとしたら悔しいというか自分も楽しもうって思うと思います。
まだ私は未熟なので、相手のことを気にしないとかができないです。どーでもいいと思いたいけど気にする自分がいますね😅

はじめてのママリ

友人と縁を切りました。
今楽しくしていようが、特に気になりません。

あーちゃん

突然縁を切られた側です!

別になんとも思わないです、元気にしてるんだなぁって思います。
多少モヤモヤはありますが

deleted user

縁を切ってから2年くらいは考えたくもなかったですが今はどうでもいいです笑
楽しそうだったり幸せそうならいんじゃない?程度です。
本当にどうでもいいです笑

へークジラって哺乳類なんだってくらいどうでもいいです。

ちる


夜中の投稿にも関わらず回答頂いてありがとうございました!
多少モヤモヤはしますが、みなさんのように気にせずに過ごせるようになりたいと思います。