※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっこ0526
ココロ・悩み

産後の生理について相談です。出血が2回あり、婦人科に行くべきか悩んでいます。

カテ違いでしたらすみません。
今日で3ヶ月になる娘を完母で育ててます!

まだまだ生理来ないと思ってましたが、少量の出血がありました。
生理来ちゃったかな~?と思ってましたが、出血はその時だけで今は全く出てきません。
今月頭にも同じ事があったので今月2回目となります。

皆さん、産後の生理はどんな感じだったか教えてもらえないでしょうか?

今月2回も同じ事があったので、婦人科に行くべきかちょっと悩んでます…
宜しくお願いします!

コメント

deleted user

私は5カ月で生理が来たんですが、妊娠前と同じようなドバッとでるかんじでしたよ。
期間はすこし長引いて10日くらいダラダラ続いてましたあせ

  • あっこ0526

    あっこ0526


    返信遅くなってすみません😣💦⤵
    やはりちゃんとした生理と違うから生理ではなさそうですね…。
    急に出血してたのでびっくりしてしまいました。。

    • 4月29日
タロママ

同じ不正出血みたいのが数ヶ月ありましたよ😊
少し出て止まる、、あれ?みたいな感じで。

本格的に生理きたのは9ヶ月でした

  • あっこ0526

    あっこ0526


    返信遅くなってすみません😣💦⤵
    やはりあれは不正出血だったんですかね…。
    生理再開するまで暫く様子を見てみようと思います!

    • 4月29日
ATSU

同じ完母です!1月にうまれ3月に生理?出血ありました(>_<)
しかも月初めと終わりに2回…

でも産婦人科にはいっていません笑

  • あっこ0526

    あっこ0526


    返信遅くなってすみません😣💦⤵
    同じ1月生まれ&3月に一度出血ありました(笑)
    不正出血だと思って次の生理来るのを待ってみようと思います!

    • 4月29日