※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
risa
家族・旦那

ただの旦那のグチです。夜、歯を磨かない。はなくそほじって、床に捨て…

ただの旦那のグチです。

夜、歯を磨かない。
はなくそほじって、床に捨てる。
鼻毛抜いて、床に捨てる。
お風呂に入らないで寝る事がある。
お風呂入っても10分で出てくる。
オナラが多いし、臭い。
うんちばっかりして、トイレ掃除はしない。
と言うか、家事は何もしない。

そのくせ、ナルシストで、出かける前は服選ぶのにめちゃくちゃ着替えるし、
出かけ先で鏡めっちゃみるし。


もー不潔。

もうディープキスも、エッチも出来ません(°_°)
今は妊娠してるけど、産んだ後、むり。

コメント

deleted user

そんな男とよく付き合いましたね😱
付き合ってる時にひとつぐらい分かりますよね?😱😱
まぁ、お風呂は私も10分ぐらいで出てきますけど😂

  • risa

    risa

    付き合ってる時は、夜歯も磨くし、お風呂も入るし、鼻くそ捨てるなんてしなかったんです。。
    付き合い期間も4ヶ月と短かったんですけどね。

    • 11月5日
はなはな

何で結婚したんですか?

  • risa

    risa

    ほんとですね(°_°)

    • 11月5日
まりりん

え、全く同じです笑笑
かっこいい要素ないのに、
チラチラ鏡チェックします😂

あ、家事は何もしないだけは違いますが、
あとは全く同じです笑

いちいちわたし指摘します笑
だからいつもイライラしてるんですよね😅

  • risa

    risa

    同じ人いる事にビックリです(°_°)笑笑

    私がいない時にやってたり、朝ベットメイクする時にポロポロ落ちてたり…
    ほんっと、汚い。

    • 11月5日
おぶす◡̈♥︎

うちも、お風呂入らず寝ます。歯も磨かず寝ます。
家事全くしません。
似合わない帽子をよく買います。
たぶん、出しはしませんが、自分の事イケてると思ってるタイプです😩😩

あー、汚い😭😭

  • risa

    risa

    結構同じ方いるんですね!
    何で勘違いしちゃうんですかね(-_-)

    • 11月6日
  • おぶす◡̈♥︎

    おぶす◡̈♥︎

    結婚前はちゃんとしてるんですよねー😂
    あー、イラつく!
    昨日もお風呂入らずリビングで寝てました😩

    本当、本当、どうしたら勘違いできるんだろう⁇笑笑
    笑っちゃいます😂😂

    • 11月6日
ママリ

ほぼうちの旦那と似てて笑っちゃいました😂笑
子供産まれる前とかはお風呂入らないで寝ることありましたが、シーツのカバーとか汚れるの許せないのでお風呂に入らないと布団に入らせない制度にしました笑
家事もごみ捨てくらいですね、、 トイレの便座の内側に💩ついてる時ありますよ😭笑

  • risa

    risa

    うちも、子ども生まれたら、お風呂入らないと布団禁止って今から言ってます(´∀`)
    今も出来るだけそうしてもらってますが、ソファーで寝てたりして、もうほっといちゃいます(-_-)
    トイレ、うちもです。
    汚したなら掃除してほしいですよね。

    • 11月6日