※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
家族・旦那

義弟が入籍し、結婚式をするそうです。(時期はまだ未定ですがただ私は第…

義弟が入籍し、結婚式をするそうです。(時期はまだ未定ですが
ただ私は第二子妊娠中。6月に出産予定です。

親族の結婚式だと、出産して1ヶ月とかでも出席するものなのでしょうか?
さすがに産後1ヶ月なら旦那だけでもいいのかな。
産後3ヶ月くらいなら、子供2人連れて出席するしかないですよね🤦‍♀️💦?
義実家とは仲良くも悪くもない関係なので、正直とても不安です。

コメント

まい

義姉が産後1ヶ月だったので、むしろこっちからおうちでゆっくりしてくださいと伝えましたよ☺️

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

素敵な心遣いです🥺
    義弟だから私がいてもいなくても特に変わらないだろうし、その言葉言って欲しい😂
    無理そうですが💦

• 11月5日
  • まい

まい

いてもいなくても…という関係性ならむしろ赤ちゃん連れてこないでって思うんじゃないですかね?😣💦
    泣き声とかで台無しにされたくないと思う人もいますから笑
    日程によっては旦那さんから、迷惑かけたくないから俺だけ行くよと言ってもらえばいいと思います☺️

• 11月5日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

ほんと確かにそうですね!
    向こうも結婚式一生に一度ですし✨
    私も2歳の1人目と、0歳の2人目が泣くたびに避難してたら余計に大変なことになりそうなので😭
    旦那に言ってもらうようにしようかなと思います🤔

• 11月5日
混ぜ込み若菜

旦那さんと上の子だけ出席してもらえばいいと思います💡
1ヶ月だといろいろ心配すぎますよねあせ

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

そうですよね
    さすがに産後1ヶ月だったら辛すぎますよね💦

• 11月6日