※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かまち
産婦人科・小児科

妊娠8週で流産後、母乳らしき液体が出ています。放置しても大丈夫でしょうか?

妊娠8週で流産し、1週間前に流産手術をしました。
乳首から母乳らしき白い液体が出てきました。
そんなことってあるのでしょうか?
絞ると少しにじむ程度に出てきます。
赤ちゃんを出産したら出るものだと思っていたので、
とても驚いています。
このまま放置して大丈夫なのでしょうか??
経験者の方いらっしゃいましたら、教えてください。

コメント

NACHAN♡

体が産んだって反応して
出るみたいです!(๑•̀ㅂ•́)✧︎

放置して大丈夫ですよ!
それか病院に言えば
お薬もらえます!!(`•ω•′)✧︎
決して出しちゃダメですよ!
で続けます💦

  • かまち

    かまち

    そうなんですね😦!!
    よかったです!安心しました(இдஇ; )

    ついつい絞って出しちゃってたので
    出さない様に気をつけます!!

    ありがとうございました✳︎

    • 4月24日
  • NACHAN♡

    NACHAN♡


    はい!
    私も最初出た時は
    びっくりして出して
    遊んだりしてました💦笑
    なのでその気持ち
    わかります(๑ŐдŐ)b笑

    とんでもないです!!

    お体ゆっくり休めて
    くださいね(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)

    • 4月24日
  • かまち

    かまち


    ありがとうございます😭😭✨
    しっかり休んでまた妊娠できる様に
    前向きにがんばります!!

    • 4月24日
  • NACHAN♡

    NACHAN♡


    辛かったり
    泣きたい時は我慢せずいっぱい
    泣いて下さい(๑•̀ㅂ•́)✧︎

    赤ちゃんは
    必ず戻ってきてくれます♡
    私もそうでした( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

    無理せず頑張りましょ♡

    • 4月24日