※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なりちゃん
妊娠・出産

移植3度目でhcg値44の陽性判定。先生から1週間後の様子見てプロゲデポー筋注指示。着床はしてくれた可能性に希望。成長が遅い子かもしれない。

今日BT11判定日でした。結果は陽性判定を頂きましたが…喜べないhcg値でした。44。
先生からは、1週間経過を見てみようと言うことでプロゲデポー筋注指示と膣錠、エストラーナテープを処方してもらいした。診察後は、検索しまくりでした。

今回3度目の移植です。初めての移植でhcg111で陽性を頂き7週で稽留流産しました。その経過からみて悲しくなりました。

自宅に帰りゆっくり考えてるうちに、着床はしてくれた事に嬉しい気持ちも湧いてきました。諦めるのはまだ早い!成長が遅い子なのかもしれない。とかちょっとポジティブに考えて来週の診察まで待とうと思います。hcg低値からの妊娠継続~出産された方がいましたら教えてください。私もママになりたいです。

コメント

たこ天

私はその頃64でした。
それが2回目の移植でした。
1回目の移植の時のhcgが45で、かすっただけだねって言われました😣

なりちゃんさんも、まだ分かりませんよ!

• なりちゃん

なりちゃん

hcg2桁から頑張ってくれる子もいらっしゃるんですね😳💕
    次の判定日まで待つしかなく
    不安ですが、まだ分かりませんよね!チキンナゲットさん、ありがとうございます(*^^*)

• 11月6日
  • たこ天

たこ天

hcgが低いプラス12週まで出血続きでした😞

なりちゃんさんの赤ちゃん、頑張ってしがみついてー!
    無事に妊娠継続できることを願っています!

• 11月6日
  • なりちゃん

なりちゃん

ご自身の経過を教えてくださり、本当にありがとうございます😭

着床してくれた事。しがみついてくれた事に嬉しく思います。

• 11月6日
おかか

その後いかがですか?他人事とは思えなくて😥
私はBT11で47でしたが、BT17で胎嚢、BT24で心拍確認ができて現在8週です。今のところ順調に育ってくれています😭
なりちゃんさんのたまごさんもどうかどうか、育ってくれていますように🙏

• なりちゃん

なりちゃん

コメントありがとうございます。今日BT17で胎嚢確認でしたが、胎嚢確認はできませんでした😔
    ただ、hcg600まであがっていたので来週また、胎嚢確認になりました。希望もちたいです😌

おかかさんは順調なんですね🤗私も後に続きたいです!

• 11月11日
  • おかか

おかか

600まで上がってくれてたんですね!たまごさんの生命力、すごい😭🙏1週間不安かもしれませんが、信じるしかないですね。
    今週寒くなるみたいなので、ご自愛ください🤗

• 11月11日
  • なりちゃん

なりちゃん

たまごちゃんの生命力を信じて次の受診まで過ごします🤗

おかかさんの順調な妊娠経過を聞けて私も励みになります。

お身体冷やさないようにお互い過ごしましょうね♡♡ありがとうございます(*^^*)

• 11月11日