※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

性行為後、妊娠検査薬で陰性だった後に透明のおりものが出た場合、排卵前でも妊娠検査薬は正確に判定しますか?

質問ばかりすみません。
最後の性行為から今日で2週間と6日経ちました。
それで昨日心配になり妊娠検査薬を使ったところ陰性でした。
そして今日トイレに行ったところ透明のゼリー状のおりものが出てきて排卵日なのかなと思ったのですが排卵前でも妊娠検査薬をつかったら正しくは判定されるのでしょうか。

コメント

🦖ママ

最後の性行為から3週間経って検査薬で陰性なら妊娠の可能性はまずないということをよく耳にします。

  • ma

    ma

    私もそれよく聞きます(><)

    • 11月5日
うりんこ

行為から2週間と6日の間に生理はありましたか?今日が排卵日だとしたら陰性で間違いないのではないですか??

  • ma

    ma

    最後の生理は10月13日です。
    陰性なんですかね、

    • 11月5日
  • うりんこ

    うりんこ

    最後の生理開始日が13日ですか?17日が行為だったら、まだ排卵もしてないので妊娠されてないと思いますよ。

    • 11月5日
  • ma

    ma

    最後の生理開始日は10月6日で終わったのが13日です。
    16日の性行為なんですけど大丈夫ですかね

    • 11月5日
  • うりんこ

    うりんこ

    10/6が生理開始日なら10/20以降くらいが排卵日だと思います。16日にして精子が4日間生きていれば妊娠の可能性もありますね。次の生理予定日が明日の6日くらいですかね?妊娠してたら生理予定日前でも陽性反応出ますし、薄い時もあるので…もう少し待ってもう一度妊娠検査薬を試された方が良いのではないですかね?

    • 11月5日
  • うりんこ

    うりんこ

    今体温は何度くらいですか?妊娠されてる場合は36.5度以上はありと思いますが🍀

    • 11月5日
  • ma

    ma

    今日無臭に近い卵白のようなおりものがでてきたので今日が排卵日なのかと思っていました。
    次の生理予定日は11月12日になっています。

    • 11月5日
  • うりんこ

    うりんこ

    今日が排卵日なら妊娠はされてないと思いますよ!

    • 11月5日
  • ma

    ma

    無知で申し訳ないです。
    教えてくださりありがとうございます!

    • 11月5日
ym

排卵日前に行為がないのなら妊娠しないはずですけど🤔🤔

  • ma

    ma

    今日排卵日のようなおりものがでてきて、
    性行為は10月16日が最後です

    • 11月5日
  • ym

    ym


    精子の寿命は2.3日なので、今日排卵日予想なら妊娠はないと思います!

    • 11月5日
  • ma

    ma

    無知ですみません。
    教えてくださりありがとうございます!

    • 11月5日