コメント
スキマ
歯科医院で働いています。
copという専門用語はないですが、coなら使いますよ!
pocもきいたことありません😂
スキマ
歯科医院で働いています。
copという専門用語はないですが、coなら使いますよ!
pocもきいたことありません😂
「ココロ・悩み」に関する質問
小学一年生のママさん〜! 登校嫌がってませんかー!?? 我が子はほぼ毎日、学校行きたくなーい!と言いながら泣いてます😭 それでも頑張って行ってるんですが、親の私が泣く息子を見て心がキュッとなってます🥲 幼稚園で…
子供の発達障害などで心療内科や児童精神科を受診されている方、 通院の頻度はどのくらいでしょうか?🥲 症状の程度や病院によって違うのは承知の上で、参考までに知りたいです。 就学に向けての初診待ちですが、 家から少…
主人が先日橋?に車をぶつけて、見積もりで確定ではないですが修理が100万以上しそうと聞きました。 大きい出費すぎて🥲 我が家はそんな車にお金かけてる余裕もないし、、 通勤で毎日主人が車乗るのでどうしても必要ですが…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はなかっぱ
ありがとうございます❗️
上の前歯が差し歯なんですが、右側の歯の根元の歯と歯茎の間に隙間ができてきて、たぶん8年前ぐらいにつけたのかな!?
その根元の歯と歯茎の部分の歯茎の中が少し赤いです。
外側ではなく中なので、いくら歯みがきを頑張ってもなくなりません。痛みは腫れはありません。
今日は歯石除去をとってもらい次回も歯石除去みたいのと、さっき書いたPOC?COP!みたいな事を先生が言ったたので!
これをやったら良くなるような話をしていたので、何かなと思いまして🙏
長々とすみません。
はなかっぱ
書き忘れました。
この赤いのは触ったりすると、一瞬消えて、指を離すとまたほんの少し赤みがでてきます。
スキマ
次回やることの内容ですかね?
SRPであれば歯石除去を意味するのですが、あとBOPも出てきますがBOPは治療内容ではないので少し違いますかね😅
はなかっぱ
遅くなってすみません。
次回やるのか症状の事を言ったのかはわかりません💦
そうなんですね!歯科用語は色々たくさんあり難しいですね😅