※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

産後初めて大好きなまぜそばを食べに行きました🥺✨外食なんてほとんど行…


産後初めて大好きなまぜそばを
食べに行きました🥺✨

外食なんてほとんど行けてなくて、
ラーメン屋なんて諦めてたから嬉しかった〜🙋‍♀️

広めの座敷のありがたさを初めて感じました🤲

隣をみたら息子と同じくらいの子を連れた夫婦で
同じく息子が泣く前に早食いしていて、
勝手に仲間意識を持ちました😂😂

次はなんのお店に挑戦しようかな!!

コメント

s

外食!ラーメン!
最高ですね🥰

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    最高でした😍😍

    • 11月6日
k

私も、出産して落ち着いて、最初の外食はまずラーメン!そしてその次は回転寿司です✨笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    とりあえずラーメン食べたいですよね😂😂

    • 11月6日