※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人育児💕
家族・旦那

旦那の両親が私が、ふっくらしてるから心配してるみたいです。子供産ん…

旦那の両親が私が、ふっくらしてるから心配してるみたいです。子供産んでもスラットしてる人が羨ましいけど努力してはるんでしょうね。私は楽してる部分も有るので、頑張って痩せたいと思います。けど、ダイエット大変ですよね?もう子供一人で良いと思いましたね

コメント

あっぷっぷ

義両親すごい余計なお世話ですね😂💦
すらっとしてる人は努力してる人もいるだろうし、体質的な人もいるでしょうね。

ちなみに私は次男の産後ダラダラしすぎて13キロ太りました!笑

• 2人育児💕

2人育児💕

そーなんですね。私は産後5キロ太ってしまいました。安定期に食べ過ぎてしまいました🤣

• 11月5日

心配されるほど太ってるってことですか?
そこまでじゃないなら余計なお世話って思っちゃいますが。
ダイエット大変ですよね
子供お腹に乗せて筋トレしてます

• 2人育児💕

2人育児💕

良いですね。そーですよね?中々痩せれ無いですよね?ご飯は減らしてますが。悪阻だったんで痩せて時より太ってしまいました。平均より少しふっくらしてますね。ワラ

• 11月5日
トマト

ダイエット、自分で決意してもめげるのに、他人に言われてだともっとめげる気がします💦
何を心配されてるんですかね?
察するに太いから子供ができないとかできたらもっと太って大変とか?
ですが太ってても妊娠しますし、産めると思うのですが💦
なんにしても余計なお世話ですよね💦
旦那さんはどういってるのでしょう?🤔

• 2人育児💕

2人育児💕

旦那も同じ意見ですよ。病気にならないか心配してます。糖尿病気の検査しましたが異常無かったです。😖😂何回言っても分からない人て思います。しかもお母さん、旦那にばかりこうした方がいいんじゃ無いとか色々聞かれたりするんですがほとんど一緒に居るので私何ですけどて思ってしまいますし、息子大好きだから。旦那はくびれがないと言いますがお前体験してこいやーて思います。しんどい思いして生んでるのに

• 11月5日
  • トマト

トマト

糖尿病は痩せてる人もなりますよ!
    肥満は他の病気も心配ですが…。

なんか本当に長生きしてほしくて言ってるように聞こえないんすよね、そういうなの😅
    ってかじゃぁあなたたちはすごーく健康なの?さぞかし人に誇れるぐらい健康に気を使ってるんでしょうね?そうだとしても余計なお世話ですよ😛って感じですね🤭💦

ご自愛ください✨

• 11月5日
  • 2人育児💕

2人育児💕

ありがとございます。😊🙆‍♀️

• 11月5日

えぇ、ダイエットは大変ですね。
その努力があってこその体型ですね。

もちろん体質の人もいますがそんなのはひとつまみです。

• 2人育児💕

2人育児💕

そーですよね?私の両親とも太っていて父親が糖尿病で透析してるて言うのも有るかもしれませんね。心配しょうの両親なんでしょうね

• 11月5日

退会ユーザー

まぁ、体型はは気をつけようがありますからねー。
    また、ある程度体型にその人の生活出ますしね。

あまりに太ってる人を見ると、どうしても「自己管理能力ないんだなー」とは思っちゃいます。

胸が垂れたとか言われると、それは豊胸手術するしかないですが、体型は努力次第でどうにかなりますからね、、、

• 11月5日
  • 2人育児💕

2人育児💕

そーですよね。努力が足りないと言われればそれまでですね。💢ワラ

• 11月5日
ろん

それぞれ体質もありますよね!
あなた方の息子さんがこの私を選んだんでしょ?って堂々としてればいいと思います☺

• 2人育児💕

2人育児💕

ありがとございます。そーですよね?子供を産んだことに感謝して欲しいくらいです。求めすぎですねー

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

努力もあるけど、痩せてる人は体質もあると思います💦

うちはダイエットというか子供が外遊びが好き&すぐダッコで、チャイルドシートにもベビーカーにもカートにも乗らずギャンなきタイプでほんとに今でもずっとダッコで強制労働させられてる感じはします…。それでも大して体重減りませんw

• 2人育児💕

2人育児💕

うちの娘もそんな感じです今まで抱っこせがまなかったのにお散歩も行きますが痩せないですよね?笑笑他の方も同じで良かったです。体型細い人が羨ましいです😖😊

• 11月5日
ねお

友達は産後体重が戻らなくて
保健師さんに心配されてました😵
なんかそうゆう調査もあって。

やぜ型の人以外、
努力しなきゃ痩せないですよ~😭

まりりん

本当余計なお世話!
女性(特に産後ママ)に禁句!
私も、分かってはいるのに、
他人に言われると傷つきます😅

• 2人育児💕

2人育児💕

傷付きますね。私旦那に毎回傷付けられてます。お皿が洗えてないとかお相撲さんとか。腹立ちますね。息子もそうなら親もそうですよね?ワラ

• 11月5日
  • まりりん

まりりん

旦那に言われるの本当うざいです〜
    老けたねとか、乳垂れたとか、まだ腹が出てるとか。
    自覚してるんだからわざわざ言うなって感じ😑

息子もそうなら親もそうですよ笑 笑っちゃいました🤣

• 11月5日