※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

前駆陣痛が出ているけど、おしるしがないのでまだかな?と思っています。 油断はできないですよね。

おしるしがなく前駆陣痛や本陣痛へとなりお産へとつながった方はいますか?

前駆陣痛が出るようになったけど、おしるしがないからまだなのかなーって思ってるんですが、油断はできないですよね🤔

コメント

おしるしも前駆陣痛もお腹が下がることもなく 陣痛でした(^^)

ぽんず

おしるしや破水は一切なく、痛いのも9〜15分間隔でバラバラで 前駆陣痛かな〜?と思いつつ病院へ行ったら、病院到着から1時間かからずに出産しました🥺!

油断大敵ですよ〜(´ ˙꒳˙ `)❗️

ym

2人ともおしるしなかったですー!

2boyママ👩🏻‍🦰

前駆陣痛があって1週間後に
おしるしはなく破水から始まりました!😊

2人とも前駆陣痛ありませんでした^_^…というか、1人目は切迫で内服、2人目は入院したので張りにうとかったのか…
おしるしは1人目は7分間隔あたりで少量のおしるしありました(^^)

はじめてのママリ

ありがとうございます✨
おしるしを待ってるところがありましたが油断はできないですね💦