※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
子育て・グッズ

大人になってから突発性発疹になったことある方とかいらっしゃいますか?…

カテ違いだったらすみません。
大人になってから突発性発疹になったことある方とかいらっしゃいますか?😵
息子が先週金曜から高熱を出し今朝完全に平熱に戻ったのですが私もなんだか様子がおかしく....測ってみると39.0度😂今も尚38.0度台から39.0度台です😱
先ほどお風呂に入れる際に全身赤い発疹が見受けられたので息子は突発で間違いなさそうなんですが私も移って貰ったとしか思えなくて😱
ネットで調べたらほとんどの子は幼少期にかかり、抗体を得るのでそれ以降はならないが稀に幼少期にかからなかった場合大人でも発症することはあると記載がありましたが聞いたことなくて🤣今母親に確認取ってますが出先で母子手帳が見られないそうです😂
もし大人でもなるのであれば、やはり高熱はしばらく続くんでしょうか?また、発疹も出るのでしょうか?😱

コメント