※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじ
妊娠・出産

お腹が痛くて陣痛か不安です。不規則な感覚で病院に行くタイミングがわからず。前回は破水して入院したので、いつ病院に行くべきか迷っています。

前駆陣痛と本陣痛の違いってわかりますか?
予定日過ぎて今日内診グリグリ。出血ありました。
内診後からお腹というか子宮口の辺りが痛くて、なかなか治らないので陣痛なのか?と思えてきてます。でも、耐えられてるから違うのかなとも思いますし。。。
感覚は不規則です。陣痛始まったらいつ病院にいきましたか?前回は破水してしまい、入院したので病院に連絡するタイミングがわかりません。本格的に痛くなってから移動でしょうか、

コメント

あーくんママ

間隔が一定に10分ぐらいに
なったら電話してみます!

• はじ

はじ

回答ありがとうございます。
    今まだ耐えられてますが、感覚が5分切ってますので連絡してみます!

• 11月5日
mama

耐えられる痛みでも、2人目なら15分間隔とかになってきたら連絡いれても良いかと!
私は耐えられる痛みだったけど、間隔が一定になってきたので病院に向かいましたが、その1時間後には出産終えていました!

• はじ

はじ

回答ありがとうございます。
    1時間って早いですね!
    あれから感覚は短く一定になりましたが、痛みが強くないです。一度連絡してみたいと思います。

• 11月5日