※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳半の男の子が物に登ったり立ったりして、言うことを聞かない悩みです。座ってご飯も食べられず、喃語もない。教え方が悪いのか不安です。

今日で一歳半になった男の子がいます。
ローテーブル、食卓のイスやテーブルにものぼります。乗って遊ぶアンパンマンの車?の座るところにも立ちます。何回言っても直りません。そんなものでしょうか?一歳半なら言って聞かせたらわかるようになりますか?上の子は全くのぼらなかったので😢
座ってご飯も食べれません。すぐに立ちます…。私の教えが悪いのかな…。ちなみにバイバイもいただきますも出来ないし喃語もないです。ぱっ!しか喋りません…。

コメント

ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

あ、、一緒です😂
もう笑い事じゃないくらい、
毎日のことで悩んでます🥺
ダイニングチェアを移動させて、そこに乗って物を取ったりしてます😱
たぶん、自分で発見したり、できるようになったことって、怒られようがやりたいんだと思います😭😭😭
でもケガする前に止めたいですよね、、。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒なんですね😢今日ローテーブルから落っこちで大泣きしてたので骨折したり どこかぶつけたら怖いですよね⤵️
    回答ありがとうございます🙏

• 11月5日