※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぴ
妊娠・出産

妊娠中でインフルエンザの予防接種を考えています。5200円は高いので他の病院を探しています。相模原市南区の小田急相模原駅近くで妊婦も受けられる病院を知っている方いますか?

妊娠中です。
インフルエンザの予防接種をしようと考えているんですけど、今通っている産婦人科だと5200円もするのですが高いですよね?
他の所に行くのは風邪がうつる可能性もあるし、産婦人科が安心だと思うのですが、
夫ができないしどうせ他の所に連れて行かなくてはいけないので私も安い所でやろうと思うのですが、
相模原市南区で、小田急相模原駅の近くに住んでいるのですが妊婦も予防接種できる病院はご存知の方いらっしゃいますか??

コメント

みーみ

5200円はちょっと高めですね🙄💦
病院の中には、一般診察以外に予防接種だけ行う時間を設けているところもあるので心配であればそういったところを探してみてもいいかもしれないです☺️
はるさんのお家の近くの病院はちょっとわからないのですが、予防接種は妊婦でも問題なく受けられますよ〜!むしろ推奨されてるくらいです✨

• はぴ

はぴ

予防接種の時間設けてるところ探してみて電話したら産婦人科に聞いてと言われたので聞いてから行ってみます!
    ありがとうございます🥰

• 11月6日

すみません。
予防接種出来る病院は分からないのですが
そして妊娠中ではないですが
今日息子を病院連れてくついでにインフルエンザの予防接種しましたが
3500円でした💦
私が通ってる整形外科は3300円なので
5200円は高いですね😢

• はぴ

はぴ

高いですよね、しかも旦那はできないから結局ついて行くと思うのでそれなら安い所でしたいなぁってかんじです😔😔

• 11月6日
ちゃあ

ごめんなさい、病院は分かりませんが5200円は流石に高いかと💦

社保に加入されてると助成金で少し戻ってくるかもしれないので会社に1度聞いてみるか組合のホームページみるといいですよ🎶

• はぴ

はぴ

全然そんなこと知らなかったです😇調べてみます!ありがとうございます!

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

高すぎます〜😭😭😭
3000円代が妥当かと💦

• はぴ

はぴ

ですよね、産婦人科だからそうなのかな〜って思うけどそれなら旦那もできるようにしてほしいです😑

• 11月6日