※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mocomoco
妊娠・出産

陣痛が早く来ないか心配です。下がらず、お腹も張らないので、いきなりくるものでしょうか?

38週と4日です♪
早く陣痛こないかなーってソワソワしてます。

あんまり下がらないし
お腹張ったりもなくて...

いきなりくるもんなんでしょうか😭?!

コメント

らんらん

もうすぐですね😍💕私も全然お腹下がらないまま出産になりましたよ❤️ほんといつくるかどきどきですね☺️💕

めいゆいママ

私は今3人目を妊娠中で38週3日です。
本当毎日ソワソワしますよね(T ^ T)
早く産みたーい!
できればゴールデンウイークは家で過ごしたいです(笑

私は1人目の時38週で破水してそのまま出産しました。
2人目も38週で陣痛きましたー。
どちらも37週でした検診では赤ちゃんも下がってない!子宮口もとじてるて言われての破水や陣痛でしたよ(^_^)
もういつきてもおかしくない週数ですもんね(T ^ T)私も待ち遠しいです。

ゆづmama2

私も1人目の時は下がりませんでした。しかも1人目は切迫早産で入院もして退院後も張りがすごかったんですが予定日超えました(笑)
早く会いたいですよね♡私は早く37wが来てほしいです( ;´Д`)

とみーヽ(^^)ノ

私は38wと2日ですヽ(^^)ノ
同じく動き回ってもスクワットをしても全く下がってくれません笑

昨日、息ができないような痛みがあって、きた!陣痛か?!と思ったら2回で終わりました笑

待ち遠しいですね!
GW前に出てきてくれないかなー(´△`)

• rin@sere02

rin@sere02

横入り、、すみません‼️

りんも同じで、GW前には、産みたいです((((;゚Д゚)))))))
    🙏🏻🙏🏻おしるしカモーン🙏🏻🙏🏻

• 4月24日
  • とみーヽ(^^)ノ

とみーヽ(^^)ノ

同じですね(´・ω・`)!笑
    今週中に産まれてくれると信じて、お互い運動頑張りましょう(´;ω;`)

スクワットしすぎて筋肉痛です笑

• 4月24日
  • rin@sere02

rin@sere02

胃痛で寝れないのでーす((((;゚Д゚)))))))

おしるしカモーン‼️状態です。。

スクワットをさり気なくしてたら、旦那と上の子が⁉️⁉️ってなってました( ;´Д`)
    お腹に張りが出てきますが、、変化なし、、ウッッ😭💦💦

• 4月25日
ほんてんだず

私も同じ週数です!
全く下がってないって言われてへこみました…
看護師さんに41週までは産まれないとドンと構えて待ちなさいと言われました…。
早く会いたいですよね!
うちは皆予定日越えてるから…諦めてます。

rin@sere02

こんばんわ(^ー^)ノもう少しですね‼️

りんは、今日で38週5日です😭
おしるし的なものもないし、、お腹も下がってる感じは、、しません💧💧💧
トイレ行くたびにソワソワ…ソワソワ…
顔、体、お腹もパンパン、腰、骨盤もそろそろ限界にwはあ。。

m.o

こんばんは!
私も38w1dの初マタです✨

私は低身長で狭骨盤といわれてるので、なるべく早いうちに!と言われてから毎日お散歩とあぐらの姿勢で過ごしてます。
ですが、お腹も下がらず、おしるしたるものもなく今に至ります。笑
でも今コメント書いてる最中に少しずつ下腹部から膣?あたりにかけてズーンって痛みが時々あります。これって陣痛の兆候なんですかね。笑
とりあえず今晩何もなかったら明日検診なので内診グリグリされそうな予感です✨笑
お互い元気な赤ちゃん産みましょうね(っ´ω`c)♡