※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンケーキ
妊娠・出産

今日で17週になりました😊肩凝りがひどく温泉に浸かりたいのですが温泉大丈夫でしょうか😞💦

今日で17週になりました😊肩凝りがひどく温泉に浸かりたいのですが温泉大丈夫でしょうか😞💦

コメント

はらぺこあおむし

下の子妊娠中に上の子連れて
よく銭湯に行ってましたが
大丈夫でした✧*。

💋

大丈夫だと思いますけど、滑りやすいから気をつけて下さいね😊🌸

りほ

感染症予防にも温泉はやめたほうがいいと思います💦
あと温泉によっては妊婦には良くない成分の所もあるのでどうしても行かれる場合は確かめてから行った方がいいと思います(*^_^*)

ゆりな🔰

感染症などになるリスクが伴うためおすすめはしないようです。
家で入浴剤を使ったりするのがいいと思います。
あたしも元から肩こりや腰痛がひどい方でこの時期は寒くなってきてもっとしんどいのですが温泉には行かずに家のお風呂で我慢してます‼︎

ポニョ♪

安定期に入って体調がいい時に温泉行きました!他にも妊婦さんも入られていましたよ(о´∀`о)昔は感染症などのリスクがあると言われていたようですが今は妊婦さんも安心して入られるみたいです!私も腰痛や肩こりもあった時に入ったらリフレッシュ出来てよかったですよ(*´꒳`*)