※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
その他の疑問

クリスマスプレゼント決めてますか?🎄祖父母からたぶんそろそろリクエス…

クリスマスプレゼント決めてますか?🎄
祖父母からたぶんそろそろリクエスト聞かれるのですが(でも絶対リクエスト通りのものを買わない😂)
なににしようかな🤔

1歳半くらいでオススメのものはありますか?
もうおもちゃは結構揃っていて、大きいものだとジャングルジムすべり台、三輪車、木馬、ブロック、室内用車は持っていて思いつきません😭
でも現金より物をあげたいタイプの方で、、

ちなみに昨年は息子が10ヶ月頃で工具のおもちゃをリクエストしたら当日くださったのは0ヶ月用の指人形でした🤣(未だに未開封のまま。。笑)
そして工具のおもちゃは甥っ子に買ってあげたと言われて、なんじゃそりゃ笑
今年もきっと思いやられます。

コメント

りおな。

物がたくさんあるならお金がいいですよね笑

自分の親なら場所ないし、欲しいもの今ないって言ったらお金が一番だねと言われるので楽です😊

言っても違うのもらうならお金しかないですね、、笑

• みかん

みかん

コメントありがとうございます😊
    問題は義両親なんです💦
    聞くくせに全く違うのしかくれないっていう。。
    ほんと、お金が自由に使えて一番いいですよね✨

• 11月6日
はるのゆり

どこか連れていってもらうのはどうですか😊?

• みかん

みかん

コメントありがとうございます😊
    なるほどー!
    どこかテーマパークみたいなところに連れて行ってもらうのもアリかもしれないです✨思いつきませんでした☺️

• 11月6日