※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

帝王切開を12月にします入院中これ便利だよあったほうがいいよとゆうものありますか!?

帝王切開を12月にします
入院中これ便利だよあったほうがいいよとゆうものありますか!?

コメント

ひなめ

同じく何も無ければ12月に予定帝王切開です!!

一人目も帝王切開だったのでペットボトルにつけるストローがあると本当に便利でした!これないと起きて飲まないとなのでキツいです😓

けー

同じく12月帝王切開で分娩します。2回目です。
ペットボトルとそれにつけるストローキャップ助かりました。陣痛時用に用意してたのですがなんせ起き上がれないので。
あとはかがまないと取れない場所に荷物を置かないことくらいですかね。
一度しゃがんだら立てません(笑)

すー

帝王切開でもなんでもあったら便利なものですが、ペットボトルのストローは必須です!
術後、体は起こせないし傷がしばらく痛むから寝たまま飲めるのはホントに助かります😊
あとは私はベッドを起こした際、背中に枕を入れていましたよー。
起き上がる時とか動き出すのに楽です♪♪
でも小さいからクッションがあればなぁって思い過ごしてました…。

りおな。

皆さんと同じように、ペットボトルにストローつけれるやつですね!100均に売ってます🎵

お腹痛い

充電器の延長コードは体を動かせないけど充電器の長さに限界があるため
S字フックは頭横にカバンをかけておくと痛くてもものが取れる
です!( ◜௰◝ )