※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ru~。。。
妊娠・出産

2週間ぶりの検診で、男の子かもしれないと言われました。驚きと不安を感じていますが、エコーの結果が正しいのでしょうか?出産予定日に必要な肌着がわかりません。教えてください。

2週間ぶりの検診に行ってきました!
性別はまだ確定ではないけど2回とも
聞いて男の子かもって言われたので
多分男の子です(((o(*゚▽゚*)o)))❤️
体が小さいのに頭はでかくて
足は短いと言われましたm(._.)m🌀
ちょっとショックです…
エコーなので信じてはいませんが
やはりエコー通りなのでしょうか?
全て平均内です…

あと6/22が出産予定日ですが
短肌着、長肌着、コンビ肌着
何枚ずつあれば大丈夫ですか?
親に聞いても覚えてないと
言われてしまったのでm(._.)m🌀

コメント

♡ayumi♡

5枚ずつぐらいあれば大丈夫じゃないかな?
男の子はオシッコとばしたりするので結構着替えがいりましたよ‼︎
便モレとかよくあったし、着替え服はいります(^_^)

Ru~。。。

その位は必要ですよねm(._.)m🌀
梅雨と夏前なので汗とかもすごそうですし!

♡ayumi♡

赤ちゃんは代謝がいいので着せすぎに気をつけて清潔にしてあげて下さい♡
私の息子着せすぎでヒドイ汗疹になりましたからσ(^_^;)

Ru~。。。

親切にありがとうございます!
寒くても暑くても大変ですよね!
頑張ります!

meG🌠

エコーだと誤差がありますし、産まれてくるまではわからないと思います
性別に関しては😅男の子にはシンボルがあるので、間違いないかもですね!

ウチは1月産まれだったのですが短肌着4長肌着4コンビ2用意して、今のところは間に合ってます
産まれてからわかったのですが、長肌着=コンビ肌着の解釈でいいと思います
コンビ肌着はボタンがあるのではだけにくいですが、新生児のウチはオムツ換え頻繁なので、ちょっとめんどくさいので長肌着の方が楽です2ヶ月ぐらいになると足をバタバタさせるので長肌着よりもコンビ肌着の方がお腹が出なくて良いです

6月だと暖かくなりますが、短肌着4~5枚に長肌着=コンビを5~6枚あれば、いいと思います