※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
子育て・グッズ

長男がテレビ見放題で、疲れた母親が罪悪感を感じながらも、息子にテレビを見せ続けたいと悩んでいます。

長男が今日テレビ見放題です。
昨日9度あったため今日は自宅で過ごそうと決めて自宅で過ごしてましたが、熱もなく元気すぎて昼寝もしませんでした。私は昨日の夜息子2人に計5回起こされフラフラで、もう夜までずっとテレビ見せたいです。日頃からテレビは見せている方だとは思いますが、今日はあまりにも見せすぎていて、少し罪悪感があります。

コメント

ままり

体調悪い時はしょうがないですよ!
私も罪悪感ありながら見せてます。


2人育児になってからテレビつけてる時間が増えました。。

  • とも

    とも

    そうですよね💦私も2人になってから倍ぐらいに増えてしまいました。昨日はいつも見せてる時間に加えて、一緒にDVDの映画も見たのでたくさん見せました😭

    • 11月6日