※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん(23)
子育て・グッズ

6ヶ月半の息子の肌が赤くカサカサになっています。小児科と皮膚科、どちらに連れて行くべきでしょうか?

6ヶ月半の息子なんですが、
最近ほっぺと顎が赤くなってカサカサで、
家にある保湿クリームつけてたんですが
意味なしなので病院の薬をもらおうと思います!💦

皆さんなら
小児科と皮膚科どちらに連れて行きますか?

コメント

はじめてのママリ

皮膚科に行きます!
小児科で風邪もらうの嫌だし、皮膚科のほうがお薬いいかなって思うので!

• ぴょん(23)

ぴょん(23)

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️皮膚科に行ってきました💦

• 11月5日
かーたん    

皮膚科に行きますね!
この時期に小児科は発熱などではない場合は行きたくないです😂

• ぴょん(23)

ぴょん(23)

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️この時期確かにこわいので皮膚科に行ってきました💦

• 11月5日

うちもまさに今なってます😂😂頬真っ赤です!小児科いったら、こんな程度で!?といわれワセリン処方のみでした💦💦病院の薬期待したんですが。。これ以上酷くなったら、皮膚科行く予定です😌ただ、うちは、アレルギー心配だったので小児科先行きました!

• ぴょん(23)

ぴょん(23)

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    本当に真っ赤で可哀想ですよね!この程度で!はなんか悲しくなりますよね、、こっちも悩んで病院来てるのに🏥
    皮膚科に行って薬貰ってきました🌟

• 11月5日