※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu*
家族・旦那

旦那の交際費について先日、旦那が友人と遊ぶと21時に出ていきました。…

旦那の交際費について

先日、旦那が友人と遊ぶと21時に出ていきました。
帰りに買い物を頼んだのですが、小銭がなく大きなお金を渡したら、そこから勝手に友人との食事代を出されました。

お小遣いは、月始めに15,000円渡したばかりです。
たまにの遊びだし、気にしたくはないのですが、塵も積もれば山となる…で、悩んでます。
皆さんは、旦那さんの友人との交際費は、お小遣いの範囲でやりくりしてもらってますか?それとは別に渡してますか?

ウチは、お小遣いとは別にガソリン代などは出してます。

コメント

はじめてのママリ

渡しません。笑
遊ぶのはお小遣いの範囲からです。

  • yuyu*

    yuyu*

    お小遣いは、いくらくらいですか?

    • 11月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    3万です!
    お弁当は持たせてます!

    • 11月5日
うるち

お小遣いでやりくりしてもらっています!😃

  • yuyu*

    yuyu*

    お小遣いは、いくらでしょうか?

    • 11月5日
  • うるち

    うるち

    月によって違いますが、2万程度です💦
    お弁当作れないときはお小遣いから買ってもらっています。
    そこそこの、家庭で違うので難しいですよね💦
    大きいお金、勝手にいろいろに使うなー!て感じですね(^-^;

    • 11月5日
deleted user

うちはお小遣いとは別です🤔
お小遣いが3万とか渡してるならお小遣いの中でって言いますが2万円でその中で交際費までやりくりはあたしでも難しいなと思うので🤣

  • yuyu*

    yuyu*

    お弁当は作って渡してます。
    普段から、あまり買い物をしない旦那なので、この値段なのですが、やはり少ないですかね?

    • 11月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちもお弁当作ってますよ笑
    課金とかもないし物欲もないけど普通に過ごして少し残るか使い切ってるからあたしは足らないのかなって感じです🤔

    • 11月5日