※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mus
家族・旦那

義理両親は、遠方に住んでいます。旦那方は父親しかいないんですが、誕…

義理両親は、遠方に住んでいます。
旦那方は父親しかいないんですが、誕生日に私と孫から電話がないと怒っていると旦那に言われました。
自分中心でめんどくさい父親だから、旦那は気にしなくていいと言ってくれていますがモヤモヤします。
毎年電話はしませんが、プレゼント、娘が誕生日おめでとうと言った動画は送ったりしています。

遠方に義理両親がお住まいの方、義理両親が誕生日の時に電話をしてお祝いの言葉を言ったりしていますか?

コメント

圭

夫が毎年していますが自分から電話は気が引けてしまいますね💦

てかプレゼントや動画は送っているのに怒るのもちょっと😅

はるせな

うちも義父しかおりません。
家は隣に建ってるのでめちゃ近く、遠方ではありませんが…(すみません)💦

義父の誕生日なんて覚えてないし、お祝いの言葉も言った事ありません😓
旦那が、そういえば今日親父の誕生日だ〜って言っても、ふ〜んで終わります笑

プレゼントとか可愛い孫の動画もらえるだけで嬉しいな、とは思わないんですね😓

ペパーミント

何もしません。
前はプレゼント送ってましたがもらって当たり前の態度にひいてあげるのをやめました。

今年は主人のラインに義母から今日お父さんの誕生日よ!ってラインが来たらしく、主人はそうなんだーおめでとうって言っといて。
と返したと言ってました。

タマ子

遠方ではないですが月1訪問程度の関係です。
今は義母しかいませんが、誕生日当日は息子である夫が連絡してます。
私はプレゼント選定係。

電話は忘れた頃にしてます。