※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でこぽん
家族・旦那

使えない旦那にイライラします🤷‍♀️私と子供が体調不良だけどお昼食べに…

使えない旦那にイライラします🤷‍♀️

私と子供が体調不良だけどお昼食べにイオンへ。
子供はプレイマットに走って行きましたが時間もないし
子供も風邪気味なので今日は遊ばせたくなかったので
旦那に「止めてきて〜」と。
走って追いかけて一度は止めるものの、子供がぐずり出すとすぐに手を離してしまう始末。

はぁ?!って感じですよホント。

結局私が暴れる子供を抱っこしてその場を離れる…。

家帰ってきてからもお風呂掃除なども一切手伝う気なんて無し!
普段だったら良いけど私も体調悪いって言ってるやん…。

私を鉄人とでも思ってるんでしょうか?

偉そうなくせに肝心なところで使えない。
居る意味ある?????って感じです🤷‍♀️

世の中から結婚制度ってもんがなくなれば良いのに。
そうすれば子育て中のお母さんのストレスは
かなーーーり減るんじゃないかなと思います!!

皆さんどう思います?!

コメント

おかぁしゃん

プレイマット等みたら遊びたくなってしまうし、ぐずるのは仕方ないかな,,,と😵💦💦💦

うちも具合悪くても、なーんにもしませんよ😫💦

あゆは

それは旦那にイライラしますね!

こっちが体調悪い時ぐらい自分で考えて行動してほしいです…最低限でも家事してほしいですよね!

なんで男の人って子育てや家事が順序良くできない女が多いのか疑問です😡