※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

インフルエンザ予防接種を受けに病院行ったら、防腐剤入りのものしかなく、産婦人科で受けられるか相談したい。防腐剤入りの接種は問題ない?先生の許可が必要な場合、受けられない状態はどんな時?

インフルエンザの予防接種しに
病院行ったら、防腐剤入ってるのしか無いから
産婦人科で打ってもらって〜って帰された💧

産婦人科では予防接種やってないし・・・
防腐剤入ってるものは打てないのですか???


それと、打つときに先生に打っていいか
許可貰うと思うのですが
インフル予防接種打っちゃダメと
言われる人はどのような状態の時ですか??

コメント

まめこ

通っている健診の医師に聞いて接種しました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    先生に聞いて違う内科で
    打とうと思います(><)

    • 11月5日
くま

今のインフルエンザの注射は防腐剤の量もかなり微量なので打てますよ!
産婦人科の先生から防腐剤ありの予防接種の摂取可能と許可を貰えば内科の先生でも売ってくれると思います!
明らかな発熱や体調不良がない限り妊婦でも大丈夫です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね:(´◦ω◦`):
    詳しく先生に聞いてみたいと思います💦

    • 11月5日