※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドラドラドラミちゃん
妊娠・出産

検診で12週6日。男の子か女の子か不明。先生も分からず。男女の見分け方知りたい。

一昨日検診でした。12週と6日でした😌エコー見たときに以前なら速攻で見えた男の子のシンボルが見えなくて、女の子に良く聞くこのはマーク?的なものが見えたんですが、まだこの時期ならわからないですかね?😢女の子かもーって嬉しくなってしまって、この時期に男の子女の子分かった方、どのような部分でわかりましたか?教えてほしいです😄 病院の先生はまだどっちかわからないねー😁って言ってました😭

コメント

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

ドキドキしますね ◟́◞̀ 💓

私は初めて女のコかも?と言われたのは13wでしたよ◎でもお股を下から映したエコーでなく、横からのもので正直あまり信じてませんでした。笑
でも判る先生にはその頃から判断つくのかもしれません!

• ドラドラドラミちゃん

ドラドラドラミちゃん

回答ありがとうございます☆その時のエコー写真って拝見できますか?🎵男の子なら膨らみあると思うので分かるかなーと思うのですが、割りと股を開いてる様子が見れたのですが膨らみ的なものが無くて…おっとー!!初の女の子かぁー!!って一人で舞い上がってます😉次の検診でついてますって言われそうなんですが…😱

• 4月24日
  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

携帯にあるデータこれしかありませんでした( ˃ ˂ )これじゃ判らないですよね…でもその日お股の画面見た記憶ないので担当医はこんな感じの横からのエコーで判断してました。
    健康第一ですが、やはりどちらの性別も育ててみたいですよね(∩´∀`∩)💗お兄ちゃんが3人もいる女のコだとみんなから可愛がられて間違いなく幸せ者になりますねー!

• 4月24日

ドラドラドラミちゃん

ひるねこさん
    なんて 形のいい頭😄性別反応不可能ですね😌ほんと、男の子の中に女が一人だとみんなが可愛がる弟子ょうねー💖今、私がその状態なんですが全く可愛がられないという…😭悲しい😅

• 4月24日

すみません💦ドラドラドラミさん。回答ではなく、逆の質問になってしまうのですが12w\(^o^)/または13wの男の子のエコーを見せていただくことはできますか?💦
この間の健診で気になったのですが、聞けなくて…

ドラドラドラミちゃん

たっちー♡T♡S♡さん
    この前金曜日の写真、うつ伏せになってまして、全く見えないんですよー😢

• 4月24日

ドラドラドラミちゃん

たっちー♡T♡S♡さん

• 4月24日

ドラドラドラミちゃん

ね?後ろ姿って!!💦首から見えるピッコロみたいなやつはへそのをらしいです😄

• 4月24日

退会ユーザー

本当ですね!
    へその緒はどこをどうやってそこに見えたかはわからないですね💦

• 4月24日

退会ユーザー

でも、正面見ててもなにがなんだかわかりません💦

• 4月24日

ドラドラドラミちゃん

でしょ?良くわからないですよね💦へそのを、首からつながってんの?って思いましたよ😁なんか、撮るのも難しいみたいですけどねー。

• 4月24日

退会ユーザー

ドラドラドラミちゃんさん

• 4月24日

退会ユーザー

これもわからないですよね?💦

• 4月24日

ドラドラドラミちゃん

男の子か女の子かはわからないですね⤴でも、赤ちゃんらしい感じはわかりまよね😄きゃわゆい💖

• 4月24日

退会ユーザー

やはりわからないですね💦何度も見直してるんですが…笑
    男の子に見えたり、女の子に見えたり、出産経験のある方ならわかるかなと思い質問させてもらいました!でもやっぱりわからないですね💦ありがとうございます✨

• 4月24日

ドラドラドラミちゃん

こればっかりは、ちゃんとおまたのぶぶんが少しでも見えないとわからないですよね~🎵次の検診までのお楽しみということで😄

• 4月24日