※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R×R×M
妊娠・出産

里帰り出産で34週で検査し、そのまま義母のところでお世話になる予定です。遅いでしょうか?

私は里帰り出産する者ですが😅
35週までに1度里帰りされる病院に診察しないといけなくて、私たち夫婦の考えは34週に検査してそのまんま義母の方でお世話になるというかんがえです(´・_・`)

遅いですかね?

コメント

35週までにと言われているならその前なので大丈夫だと思いますよ(^^)
私は32週予定ですが!(笑)
実家までの距離とかそのときの体にもよると思うのであくまで予定として考えておいてはいかがですか♡

• R×R×M

R×R×M

応答ありがとうございます(ˊᵕˋ)
    ですよね😅義母のとこにお世話になるのもあってできるだけギリギリまで夫と一緒に痛いし気まづいのあまりすきじゃないので…

ギリギリまでねばってもいいですよね( ˊᵕˋ )♡

• 4月24日
まさこ

里帰りされるご実家までの距離にもよるかなと思います💡
臨月での長距離移動はよくないと、前に産婦人科で言われました。
私も里帰り予定ですが、実家まで車で10分で、産院も変わらないので34週くらいかもう少し先でもいいかな〜と思っています💡

• R×R×M

R×R×M

応答ありがとうございます!
    2時間って結構遠いですかね😅

• 4月24日
  • まさこ

まさこ

車でですか?
    私が長距離の事で先生に相談した時は2時間弱の旦那さまの実家へだったので、2時間は長いのかもしれません💦

うちの妹は車で5時間くらいかかるんですが、8ヶ月くらいの時に切迫早産で今から帰らないと帰れなくなるよと言われて慌てて帰って来てました💦
    先生によっても違うかもしれませんが、先生に聞いてみるのが1番かもしれないですね💡

私は近いし、旦那さまと離れるのも寂しいので健診の結果を見ながらギリギリまでと思ってますが、入院の準備だけしとかないとと思ってます💡

• 4月24日
  • R×R×M

R×R×M

車でです( -_- )
    今度の検査の時先生に聞いてみます😭

• 4月24日
(^-^)(^-^)(^-^)

わたしは車で1時間半の距離ですが、36w少し前の予定日1ヶ月前に里帰りします。
健診だけは、1ヶ月前から里帰り先の病院で受けています。
里帰り先の病院でのマタニティークラスに参加しなければいけないことも多く、よく実家と往復してます。

• (^-^)(^-^)(^-^)

(^-^)(^-^)(^-^)

途中でした。すみません😣💦
    体調と相談ですよね。

• 4月24日
  • R×R×M

R×R×M

応答ありがとうございます(ˊᵕˋ)
    私の場合免許もってないし、夫の仕事もなかなか休み取れず…どうしようって感じです。往復したいんですけど、夫の休みの日わざわざ行って疲れさせてもなぁーせっかくの休みなのにっておもってしまいます(´・ω・`)

体調がよく、先生にも許可があったら36週ぐらいに義母のところに行こうとおもいます!

ありがとうございます(ˊᵕˋ)

• 4月24日