※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃん
家事・料理

姉、姉彼氏、私 で夕飯を食べるのですが献立…どしましょ?😱とりあえず今…

姉、姉彼氏、私 で
夕飯を食べるのですが献立…どしましょ?😱
とりあえず今日は肩ロースの塊で焼豚と焼豚煮込む時に野菜(じゃかいも、人参、玉ねぎ)と卵ぶっこんでボリューム出してあとは味噌汁とサラダと白米…。そんなんで大丈夫ですかね?(笑)
数日、姉宅に泊まるので代わりに夕飯を作るので😂
明日は味噌汁と親子丼とほうれん草のおひたしとジャーマンポテト
木曜日は白菜とベーコンのスープとハンバーグ、付け合せはポテト(姉がすき)とにんじんのグラッセとブロッコリー
金曜日は春雨スープとナスとピーマンの豚ごま味噌炒めとブロッコリーとベーコンのにんにく炒め
土曜日は油淋鶏と麻婆豆腐とサラダとわかめスープ
とりあえず日曜日は2人とも休みなのでどこか行くかもと思って5日分の食材と献立決めたんですけど私は旦那にいつもこんな感じで出してるんですがほかの家でもこんな感じで大丈夫ですかね?🤔
ちなみに姉は自炊は全然しないのでいつも夕飯何食べてるの?って聞いたらお菓子とかカップ麺とか外食、もしくはペペロンチーノと言われました(笑)

コメント

とみぃ

全然いいと思います( ´∀`)

えぎー

良いですね😍
うちにも作りに来てほしいです❤