※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リホ
子育て・グッズ

1歳6ヶ月の息子がいます。生後1ヶ月から完母で母乳の出はかなり良か…

1歳6ヶ月の息子がいます。
生後1ヶ月から完母で母乳の出はかなり良かったです。
離乳食の進みも順調で10ヶ月頃からは1日4回の授乳になり、夜間も自然となくなりました。
1歳の誕生日から数日後に自然と卒乳しましたが
私のおっぱいからはまだ母乳が出ます…(。>д<)
元々かなり出が良かった左だけなんですが…。
卒乳してすぐは1日に何回か絞っていて
今は張ることは全くないですが
お風呂で絞ると少しですが出ます。
卒乳して半年も経つので気になります。
個人差はあると思いますが
皆さん、卒乳、断乳からどれくらいまで母乳出ましたか?

コメント

deleted user

1歳前に卒乳してますが、搾れば出ますよ😊