※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな
妊活

前回の陽性結果と比べて今回の検査薬の結果が分からず、排卵日やタイミングに悩んでいます。ドクターチョイスが難しい状況で、今日もタイミングを取るか迷っています。

前回は陽性だ!て分かり易かったのに今回は全然分かりません😭昨日の晩(11.4)いちをタイミングとったんですが今日の朝の検査薬の線も他と比べると一緒な気がして排卵日前はまだかなとも思えるし。。ちなみに前回の排卵日は5日ぐらいでした。ドクターチョイス中々難しいです😓今日もタイミングとろうかめちゃくちゃ悩んでます|ω・`)

コメント

るる

ドクターズチョイス分かりにくいですよね💦

私も今回でドクターズチョイス使い始めてから4周期目ですがまだ慣れません😂

私は今回濃くなった2日後くらいに排卵しました。
凄く薄く陽性反応出ており、あれ陰性?排卵日過ぎちゃったかなと思って、クリアブルー排卵検査薬やったらニコちゃんマーク出ました。

11/4日が私的に1番濃く見えるので、もしかしたらもうすぐ排卵するかもしれませんよ☺️

今日もタイミングとった方がいいと思います。

• ゆきな

ゆきな

判断が難しいですよね😱
    慣れるのに時間がかかりそうです😅
    排卵検査薬二つ使うのもありですね😳✨
    とりあえず今日の夜も検査薬で同じぐらいの陽性反応出たらタイミングとってみます✨
    お互い妊娠出来ますように🙏!
    ありがとうございました❤️

• 11月5日
  • るる

るる

もっと安くて明らかに排卵前が分かる検査薬が欲しいですよね〜😂

あの時タイミングとれば良かったって後悔するのは嫌なので、私は今回出来る限りタイミング取りまくりました!

お互い妊娠できますように💕

• 11月5日
  • ゆきな

ゆきな

めちゃくちゃ共感でしかないです😂笑笑
    本当に後悔したくないですよね😭自分も旦那さんに頑張ってもらわないとですw
    ありがとうございます💓

• 11月5日