※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
waaaa
妊娠・出産

32週2日で切迫早産入院中。強い点滴とお腹のチクチク感で不安。1850gで早いが、状況どう思いますか❓もうそろそろでしょうか❓

こんにちは🙂現在32週2日です。切迫早産の為29週から入院しています。24時間点滴です。
昨夜お腹の張りが10分間隔であって、リトドリン3A/35ml入れてます。
だいぶ強い点滴ですよね💧あと5mlしかあげられないと言われました💧
今日の朝から足の付け根周りのお腹が時々チクチクします。
陣痛と言う感覚が全く分からないので不安でいっぱいです💧
1850g、産まれるにはまだ早い😣もう少し待ってと思ってるんですが、同じような経験ある方、私の今の状況どう思いますか❓もうそろそろなんでしょうか❓

コメント

りさ🔰

私も切迫早産にて入院中です。
27wまでは、リトドリン2Aを投与してましたが張りが頻繁になってきたので、ウテメリン4Aとマグセントを点滴投与しています。
リトドリンとウテメリンの違いが詳しく分かりませんが…

リトドリン3Aを投与されてるとのことですが、まだ4Aもあるので恐らく先生は段階を踏んで薬を上げていかれるのでは?
不安かと思いますが、一緒に乗り越えましょう!

• waaaa

waaaa

ありがとうございます🙇‍♀️
    ウテメリンはまだ使ったことないです❗️
    本当不安だらけですが、頑張りましょう😭

• 11月5日
ゆみ

私も切迫早産で27週から入院してます🎵リトドリン2A35mlです✨私は張ってる感覚があんまりと言うかほとんどなくて・・・。張る=陣痛ではないと思いますが、1時間に6回張ったり生理痛のような痛みがあれば、すぐ教えてとは言われてます!

• waaaa

waaaa

ありがとうございます❗️
    生理痛のような痛みとは違う気がするのですが、一応看護師さんには伝えました❗️
    大丈夫だといいんですが😥

• 11月5日
  • ゆみ

ゆみ

waaaaさん💕
    何事もないといいですね❗️

• 11月5日