※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいかい🎵
その他の疑問

初めてです!生理1週間前なんですが、ここ最近吐き気がしたり、下腹部が…

初めてです!

生理1週間前なんですが、ここ最近吐き気がしたり、下腹部がチクチク痛かったり重苦しい感じがしたりします‼あと熱っぽい感じがしたりするんですが、くしゃみが止まらなかったりもあるので風邪かもしれませんが……

排卵日前後に1回ずつ仲良しをしたのですが、妊娠の可能性があるんですかね?

ネットなどで調べると、妊娠症状は生理予定日後からとあります。なので何か子宮の病気なのかと不安にもなってます。

コメント

mi-♡mama

吐き気などは生理予定日の2週間ぐらい後だったんですけど、その他の症状は生理予定日の1週間前からありました(*_*)
腹部がチクチクしたり外は寒いのに暑くて仕方がなかったり食欲も増し増しだったり胸も岩みたいにカチカチに張ってたりなどなど。。。
お腹もすこーしふっくらしたのかな〜?なんて思ったりもしてました!

不安なようであれば、妊娠検査薬二回用のを買ってみて一回検査されてみたほうがいいかなと思います(^^)
妊娠されてればおめでたいことですし☺️

ちなみに、私は生理予定日の5日ぐらい前に検査してものすごーい濃い線が出ましたよ( ´ _ ` ♡)

れな。

わたしは生理予定日3日前に薄い陽性が出て、生理予定日頃から悪阻が始まりました😊
ほんとに生理前の症状と何も変わらずで、下腹部痛もありましたし、眠くもなってましたし胸も張ってました。「あ〜、今回も生理くるんやろうな〜。まぁ、また頑張ればいっか。これでダメならお休みしよ〜」という感じで、いつもよりも まったりした時間を過ごしていました💕