※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
妊娠・出産

妊娠28週目で切迫早産で入院が決まり、子供と離れるのが辛いです。入院中、子供と一緒にはいられず、面会は可能です。同じ経験をされた方いますか?赤ちゃんの安否も知りたいです。

今、妊娠28週目で切迫早産と診断され入院が決まりました。
上の子供が現在1歳8ヶ月なんですが、子供と離れるのが
耐えられません。日中の面倒は母親に任せるんですが
そういう経験された方はいますか?
病院は、子供と一緒に入院は出来ないです。
面会はできます。
その後、お腹の赤ちゃんが無事に産まれたかも
教えて頂きたいです。

コメント

ym

26週の時から入院になりました。上の子は当時1歳8ヶ月でした。
入院のおかげかお腹の赤ちゃんも正産期に産まれましたよー!

home

私も2人目切迫早産になり36週まで入院してました❗️
長女と離れるのは寂しかったですが、ちゃんと臨月までお腹で育ててあげないと次女が大変と思い、毎日病院でのんびり暇してました😅旦那が2日に1回は娘を病院に連れてきてくれました😊

次女は38週で無事元気に生まれてきましたよー❗️

КАИА(21)

25wから切迫早産で入院してます!
昼間は保育園ですが旦那がワンオペで見てくれています!

上の子の時も切迫で入院していたのですが
その時は1週間しか持たず26w0dで生まれました!
今は大きな病気なく元気に成長してますよ