※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
to
家族・旦那

モヤモヤするので吐き出させてください🙇‍♀️🙇‍♀️昨夜8時過ぎに息子を寝か…

モヤモヤするので吐き出させてください🙇‍♀️🙇‍♀️

昨夜8時過ぎに息子を寝かしつけて10時ごろに旦那が帰って来ました、旦那は連勤で疲れているようで11時には一緒に寝ました!
12時過ぎに息子がギャン泣きしてしまい、いつものようにわたしが抱っこして再度寝かしつけようとしたのですが、いつもはわりかしすぐ寝てくれるのですが昨日はベッドに下ろすと泣く感じでなかなか寝なくて、ずっと抱っこしでした💦
その時旦那も時目をうっすら開けてるのは分かりました、

旦那も疲れてるしその時点でもう2時くらいだったので別室に移りずっと抱っこして寝かしつけてました💦

結局3時半くらいまでかかってやっと寝たんですが、今朝旦那から 昨日は大変だったね〜俺も2時くらいまで寝れんかったわ〜って言ったんです、
目開けてたの気付いてたでしょ?って笑笑

いやいやいやいや笑笑
起きてたんなら寝かしつけ手伝えばって思ってしまいます💦
疲れてるのは十分承知してますし、寝かしつけは私の仕事だってゆうのも分かってます!

でも起きてたんなら寝かしつけ協力して欲しかったのが本音です💦

しかも今日は朝からずっと眠いわ〜とか言って来てこっちの方が寝てないわ💢とムカついています!

コメント

はじめてのママリ🔰

腹立ちますね😖😖
私だったら起きてたなら抱っこ変わってくれてよかったのにーー!私の方が寝不足だわ〜🤪今日の夜も同じ感じだったら抱っこお願いねー❤️と言いますね😣

ママちゃん

ムカつきますよねー!!
疲れてても気づいてるんなら、大丈夫?寝かしつけありがとう!くらい言え!って思いますよね💧

うちもここ3日、こどもが風邪で体調悪く夜中1時間おきくらいにうなされて起きるを繰り返してて、、。
夫とは別室で寝てるので大変さはわかってるんだか分かってないんだか、、、。
休みの日って身体だるいよねー😥とか、眠いーって言われて、殺意わいてました😅💧

りんご

それめっちゃむかつきます!!!!💢笑
まずは、昨日寝かしつけ大変そうだったね!ですよね😭💦
いくら仕事してくれてるとはいえ、自分だって親なのに、朝まで寝るのが当たり前みたいになってるんだと思っちゃいます😤

私ならブチギレますw